FC2ブログ
放送前から「これは事件だ!」というレベルで騒然としていたナカイの窓ゲストMCあばれる君の回。

いやーーーーーハハハ、これは本当に放送事故超えてました。

いろんな意味での問題作だけど、いろんな意味で中居正広おそるべしの回でもありました。
悪魔だよ。うっひゃっひゃ。(笑)←それ見て喜ぶファンもファン。

そして、完全(サポート担当)山ちゃんの、「してやったり感」や、自分よりものすっごいいじられキャラがいると余裕が出てきて噛まない狩野英孝とかとか・・・貴重なものを拝ませていただきました(笑)


それにしても、先週のどうにもこうにも「女性視聴者から共感得ないだろうーー的なメンバー」が揃っている中で、すごいテンポで回すメインMC中居正広とゲストMC陣内智則のスキルの高さをも見せつけられちゃった感じよね。

そう思えば深いわーー・・・・・


水曜日といえば、楽しみなドラマが揃っていて。

偽装の夫婦と無痛は目が離せません。

とはいえ、仰天直後あたりから毎度お馴染みの意識不明(通称うたた寝)に陥っておりまして、両方とも木曜日になってからの視聴になっちゃうのです。

今朝はお仕事にいく前に一時間あったので、どっちかと言えば軽い方の偽装の夫婦を再生いたしました。

とっころがーーーーああああ

この回、やばかった。どんどん引き込まれていて、気づいたら号泣。
ぐわっわわまさかの泣かせる展開だったとわーーーー。

お仕事に出かける10分ほど前の時点で、メイクがボロボロってどーよっ。

焦ったわ(+o+)


そして、仕事から帰ってから晩御飯食べつつ無痛の方を観賞。
これまた、ドキドキの展開。
えーーー
来週これはどういう方向に向かっていくのかしらーーーん??
って思ったら、来週はFNS歌謡祭でお休みて。
えええええ
二週間も待たなきゃいけないの??
どーゆーーこと。


すっかり翻弄されたわけです。ハイ。

とはいえ、所詮SMAPファン。
FNSは仰天終わりで登場かしらーんってニコニコしちゃうことも忘れてはおりません。ふふ

スポンサーサイト



2015.11.26 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2811-de0fbcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)