FC2ブログ
スマスマ2時間半SP!!!!
あぁお久しぶりのSMAP×SMAPだよ。おこんばんわ。(笑)

親友フィーリングカップルは、なんだかんだ結局カップル不成立だったけど、さすが要潤。タモさんなら迷いなくきっと要潤・・・と思ったのであります。
山Pも三十路のたいがいベテランジャニーズなのに、SMAP兄さんへの緊張感はハンパないのです。きっと永遠なのです。
さすが体育会系だな・・・と改めて。
月9楽しみですよ。原作全然知らないけどね。(´▽`*)アハハ

北村さんの見せ場がもちっと欲しかったな。


ビストロは紀香ねーさん。
もう呼び名が紀香ねーさんになって違和感ないのが素敵。
しっかし、諸々の美容術。
きっと図書館に行ったら「知らなきゃ良かった」って色々否定されそーで・・・いやきっとされるだろうなぁと思って見ておりました。
中居さんも絶対同じこと考えていたと思うよーー(笑)

まぁ一番はね。
美しくあろうとする気持ち・・・が大事なんでしょ。
「もういいかーーー」ってなってしまうと、どんどん坂道を転がっていくんだろうなぁ・・・と思うのです。
そう考えれば、紀香ねーさんはプロフェッショナル。
しっかし、美人女優さんは大変だよね。
ちょっと年取るとすぐ「劣化」とか言われてさーーー。
あぁ一般人で良かった。(そこかい)


ビストロ弁当の小売対決。
あぁ・・・ウチの職場の隣がセブンイレブンなのね。
結構ちゃんと駐車場もある郊外型のセブンなので・・・・もし何かの間違いで「大阪」を引いて・・・ありえない確率でそこにロケ来てて、当日知らなかったら・・・一生後悔するだろなーーって。しょうもないこと妄想してました。(笑)

これはもうどこ引いたかって時点でかなり勝敗決まってたのでしょうね。
あの編集されまくった映像見ても、木村さんのスキルの高さはわかります。
もう天性なんだろなぁ。あの天性にプラス負けず嫌いと努力がついてきちゃったら、そりゃ誰もが認める「日本一の男」になるわーー。

ねぇ。

中居さんは、オーナーで店長って立場にもしなったら、すっごい売上で、店舗数も増やしていきそうな、そういう商才きっとあると思うのよね。


さて、肝心のビストロコラボですが、本日より発売でしたね。
今日は買いに行ける時間はあったけど結局行きませんでした。
どうも、職場の隣に店があるっていう油断か、いつでもいけるわっていうのがあるのよね。
またボチボチ通って、結局コンプリートするとは思うけどね。

実は辛いのが苦手なので、木村さんのカレーがどのくらいのレベルの辛さかちょい不安。



スポンサーサイト



2015.10.06 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2783-033017e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)