FC2ブログ
昨日の職場は、1年を通して最も忙しい日確実!と予想できちゃう日だったのね。
案の定、出勤した段階でもうめっちゃくちゃのむっちゃくちゃの忙しい状態で、何から手をつけてよいやら・・・
こういうときに、自分の無能さを実感しちゃうわ。とか凹んでる場合でないので、なんとかかんとか頑張りました。
あぁ、とりあえず終わって良かった。
(ワタシは夕方までだけど、夜まで通して一日働いてる若い人たちは本当に大変だろな)

サムガの中居さんの声を聞きながら、スマステも見てました。

香取さん、見るたびに髪が短くなって、黒い色から遠ざかって銀とか金より、白に近づいていってないかい?
毛根が強いのかもしれんけど、年齢的にもそろそろ心配もしてみるのです。(笑)←あ、でもSMAPさん的には一番だいじょぶそうだけど。おい

佐藤健くんは年を追うごとに、良い顔になってるなぁ。
本当にこの人はどんどん大物の役者さんになっていきそうだと思うのね。

ワタシもあのエビのウインナー食べてみたい!


ザッピングしていたら、たまたま見たのがライザップのCM出演獲得権を視聴者投票した結果、森永卓郎さんがダントツで選ばれてたとこ。他の候補(ホリエモン、フジモン、アントニー)と比べて確かに一番コミットした絵が浮かばないというかインパクトあるわよね。怖いもの見たさ・・・だけどね。(^^;



金曜日にハウルの動く城やってましたね。
これテレビじゃ何度目?
ワタシは映画館でも見たし、DVDも持っているけど、テレビも見ちゃう典型的な木村さんのファン的行動とるのですが(笑)

あーー、本当に見るたびに「萌え」がたまらん。
増す・・・どういうわけか、年々増すのよ。
これなんだろねぇ。不思議なんだけどね。

ハウルのような超イケメンで、完璧なルックスに、あのなんともいえない声・・・
第一声なんて、何度聞いても、ヤンッ♥ ふわっとお尻が浮いちゃう感じ(笑)
おばちゃんも乙女になっちゃうのね。

そして強くて弱くて儚くて・・・
王子で覇王で・・・強靭なのにガラスのように繊細・・・・
自己中でわがままなのに、構わずにはいられない人・・・

あぁ言葉が足らないわ。
なんか11年前よりむしろ今の時代の方がどんどん合ってきているのかもしれないね。
そう思ったわけです。

スポンサーサイト



2015.10.04 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2782-b6ce56f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)