FC2ブログ
きのうはスマシプが始まるギリギリに帰宅。

5時から6時までがエッらい忙しくて忙しくて・・・焦ったわーー。
とりあえず間に合って良かった。

ゆるーく始まった過密な二日間。
ウオータースライダーでテンション上がりまくるアラフォーたちがかわゆし。
お腹ポッコリ疑惑(いや現実(笑))な方もいらっしゃいますが、トータル三人を見たら、普通に中年のオッサーンとはかけ離れたスタイルなので、そこはやはりアイドルなのねぇ・・・と感心するのですよ。

香取さんのお高いペンに、驚く二人だけど、ワタシのような庶民から見たら、持ってるバッグも財布も信じられないハイブランドのお高いものばかりやん。いや稼ぎが違うんだから当たり前っちゃー当たり前。

それにしても、中居さんの持ち物の女子力の高さは期待を裏切らないね。(笑)
バッグインバッグは当たり前だし、しかもミニーだし。
なんとってもノートインノートって・・・初めて聞いたわ(笑)

今回のMVPは草なぎさんだね。
彼のハイテンションが二人を引っ張っていってたし、最後の歌は本当にSMAP自身の歴史とこれからも続く生き方なのでしょう。


しっかし・・・しんつよの関係性見てたら、これ変な意味一切なしでさー・・・結婚する日がまったく見えないわ。爆
女の人が入るスキを感じられない・・・
まぁ現実は知らないけどね。

てんこ盛りな内容で、もう見ている三時間顔の表情筋が弛みっぱなしでした。
でもでも、スマシプもいいけど、やはり「がんばります」の復活もお待ちしております。
なんの事情があるのか、誰の意図かは存じませんが、ファンとしてはそう思うのは正直なところです。


あ、ヨルタモリ。
こちらも結果スマシプでしたね。

タモさんと中居さんのパパが本当に仲良しさんだったお話。
なんか泣きそうになったよ。
良かったね。きっとパパは気遣いの息子の上をいく気遣いさんで、がんばってがんばって家に戻ったんだと思うよ。
自分もだけど、息子の想いをくんで叶えたかったという気持ちが最期の力を出させたんだろうね。
そうしたら、タモさんがいたって。そりゃ泣くわ。


それにしても、ヨルタモリ。
最後までそのスタイルを崩さず、SPにもせず、番宣もなく、さらりーとおしゃれでしたな。

スポンサーサイト
2015.09.23 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2776-4f17be49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)