FC2ブログ
仰天ニュース前に撃沈(うたた寝)しちゃって、目が覚めたらZEROが終わる時間だった。
またまた、うたた寝というより本気寝レベルだわ。

花咲舞をまた見逃してしまったよ。(ダンナが同時間帯にW録しているため入るスキがないのだ。SMAP関係なら有無をも言わさず奪うけどね。)


隣人トラブルはどこの国でも同じなんだね。
本当に家はよーく吟味して選べるけど、隣人まではわからないもの。
被害者のように、加害者が後から引っ越してきたら尚更だ。

ワタシは今のマンションにもう何十年というレベルで住んでいるけど、そういうトラブル関係なくて良かった。

90歳おばーちゃんの話。
ホントになんでもありかいと鶴瓶師匠に文句言ってたけど、師匠の言いたい意味はよーくわかるわ。(笑)
テレビ向けの発言とはいえ、案外女心の核心をつく話題になると、この人ほんとうにわかってないんじゃないか?と思える時があるよ。天然さん的に(笑)

女はいくつになっても女の部分持ってますよ。
体がどうこうという意味じゃなくってよ。
男の直接的ムラムラとひとくくりにしてんだろうか?中居しゃん。
あなたの大多数の妙齢のファンがちょいとカチンときたわよ(笑)
北斗さんはムッともせず大人の対応されて流石ですわー。


さてナカイの窓はヤマサトの窓。

山ちゃんって、ちょっと前のビジュアル思い出すと本気でキモチ悪いのよね。(失礼)
最近は痩せて、ファッションもスタイリッシュになったし、髪型もおかっぱからフツーになって、本当に目指す方向性が変わったのね。ハハ

ご両親の息子への愛が溢れていて、好感度アップですわよ。
あ、そういえば、お父さんは元ボクサーでお義母さんは元ヤンって聞いたことがあったっけ(違ったらゴメン)(笑)
妬み嫉みの塊のような山ちゃんですが(あ)、全部ふわーっとくるんで愛情かけてる両親がいらっしゃるのね・・・と思えば随分印象は違うものですよ。

そして中居さんはさすがの回しです。
すごく自由にしているように見えて、細部まで気を遣って、瞬時に対応しちゃうのよね。
うんうん。(^^)

スポンサーサイト



2015.08.06 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2754-96a4806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)