FC2ブログ
梅雨明け前なのに猛暑続いてます。

月曜日は昼間汗だくで働いたあと、晩ご飯で調子乗ってグビっといったアルコールが堪えたのかな。
スマスマ直前から意識不明になって目が覚めたら、C5だったオーマイガッ。

本当にレコーダーがある時代で良かったよ。
次の日も仕事なので、結局翌日までちゃんと見ることできなかったけどね。

うっかりクーラーもつけずに寝たら、熱帯夜で、まぁ寝苦しいことったら。

昨日はさすがにつけて寝ました。
冷えすぎると昼間体の倦怠感抜けないので、かなり温度上げて(29度)設定するのよね。
だから、結局寝汗いっぱいかいてますわ。
それでも低くするより体調は楽なのです。


さてさて、HERO祭りですねぇ。
映画楽しみ!!

そういえば木村さん台湾にいってたのね。
無事帰国したようだし、これから生での姿も拝めるね。


スマスマはクイズ松たか子が面白かったなぁ。
ナチュラルな松さんに昔から馴染み深いメンバーもリラックスしてたかな。
なにげに正解率高い、共演一番少ない吾郎さんがツボ。
勝ちにいってボケない木村さんには中居さんはツッコまないのね。( ̄▽ ̄)


図書館を見ましたよ。
歯科医のセンセにお祖父ちゃんもお父さんもつるっぱげだから自分もそうなる?って聞く中居さん。
とても真面目に答えたセンセ(笑)

余談ですけど、ウチのダンナは結婚前に、散髪屋のおじさんに髪触ってもらいながら「祖父さんも親父もつるっぱげだけど僕もハゲますかね?」と聞いたら、「間違いありませんね。」と言われたのね。
でも、あれからウン十年。
完璧な中年のおじさんになった今、全然つるっぱげじゃないのですよ。
たぶん年齢の割にはフサフサの方。
ってことで、わかんないってことですよ。たぶん母方のおじさんがフサフサだから、そっちに似たのね。

ただ、家系的にはやせ型で、お義母さんも兄弟も細いけど、ダンナは年を追うごとにメタボ化しております。
若い頃は本当にワタシより体重軽いんじゃないのか?っていうくらい細かったけど、今じゃ、見る影もありませんわ。

ってウチの話はどーでもいいですよね。テヘ

中居さんは、ちゃんと年相応にケアしていただければ・・・いろんな意味で(笑)
不自然なのが一番・・・アレよね。
確実に周囲が気づいているのに触れられない・・・的なのは嫌ですよね。
そんなこともいろいろ考えていたりするんだろうな。

それにしても、高嶋さんの猛獣っぷりはズレがないね。
いやーー、近くにいたら怖すぎるけど、遠くから眺めているならこんな面白い人はいないね。
金スマの時、泣かそうっていう構成だけど絶対泣かないって唇噛み締めた姿見て、この人本物だーーって思ったもんだ。ハハ

それにしても運動不足の話題は、結構気になるね。
本当にワタシに言われているようだった・・・とにかく動こう。


さて、今日はお休みなので、本気でレコーダーの中身を整理しよ。

スポンサーサイト



2015.07.15 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2740-8adfb46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)