FC2ブログ
昨日、仕事が終わって着替えるときにスマホ覗いたら、今井さん死去の速報を目にして、思わず「ええええ」と声に出してしまった。(同僚にどーしました?とビックリされちゃったよ)

正直、厳しい病状だとは思っていたけど・・・あまりにも早い。
若いと進行がはやいとは言うけれど。
そう考えてみれば、先日の会見や舞台での挨拶は、正に満身創痍、立っていることも奇跡な、気力だけでいたんだろうなぁ。

あーーー、なんか自分でも驚くほどショック受けてるわ。

そして、同日にいくよさんの訃報も。
関西人には、それこそいて当たり前的な存在でしたのよ。
もう、結構な前(たぶん、10年と言わず前)、なんばでお見かけしたことがあるけど、その時もコンビで一緒でした。

癌は手強い。
正にそうなんです。
そして、もちろん他人事ではない、すごく身近なすぐ近くに潜んでいる病気なのです。
体調が良い時ってそんなことまったく考えないで生活していますものね。

改めてご冥福を心からお祈り致します。合掌。


スポンサーサイト



2015.05.29 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2708-988a775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)