FC2ブログ
いやーー、ボケっとしてたら、あっちゅまに水曜日だね。

いや、実際ボケっとしてたわけじゃないのよ。三連勤がんばって働きましたよ。
連日、休憩なしの立ちっぱなし、動きっぱなしの7時間労働っすから。

んで、今日はお休み。とりあえず朝早めに買い出しと銀行行って、ウチでネットしてたら、あらまーーーユニバでSMAPさん目撃情報があちこちと。

普段から、ユニバ×SMAPへ対するアンテナが低すぎるワタシが悪いんだけどね。
なにかしら大きめのイベントがあるってことは、チェックすればわかることなんだけどね。
行動力が伴わないから仕方ありませんわ。

とりあえず、明日のワイドショー関連はチェックなのですね。ハイ。


遡りますけど。
スマスマ
ビストロは綾野剛にはじまり、綾野剛に終わるって感じ。
天然というワードでは片付けきれないわ(笑)
役者さんとして結構好きなので、結構まだ世間的に無名な頃から見ているのよ。(MotherでDVやってた頃あたりから)

バラエティ的にもなかなかの逸材ですなーー(笑)
でも、きっと愛されキャラでしょうね。だから仲間がいっぱいいるんでしょうね。

おっと、その前のヒロくんコントね。
ワタシはどーも「ドS」が加速する中居さんは薄目で見てしまうの。
なんか恥ずかしいというか、アタアタするっていうか(微妙な言い回しでゴメン)。
逆の立場になると、ウキウキして見ちゃうの。
変なファン心理なのかもしれませーん。アハ。

ホンマに吾郎ちゃんありがとう。だよ。
彼の懐の深さハンパないわ。前から思ってはいたけどね。


スポンサーサイト



2015.05.20 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2702-988b062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)