FC2ブログ
今日はお休み。
そしてお天気も良し!

ってことで、バリっと洗濯して、布団も干して、トランクルームのいらない物を断捨離して、買い出しにも行って、あと銀行行って固定資産税も払って、いい感じ。♪♪

午後は溜まった録画ブツの消化に励んだよ。
ドラマも溜まってたからね。もーー挫折しそうなのもあるけど・・・どっしようかな。
スマ関係以外のバラエティもいろいろ録画してるしね。残量ヤバイのです。

あ、そうだ、なんとなく録画しといたキスマイBUSAIKUのスカイダイビング罰ゲーム。
もう大爆笑!!すごいね、SMAPさんたちも過去に飛んだけど(吾郎さん以外)、あんな顔になってなかったハズ。
確か顔そのもので笑った記憶はないぞ(笑)
ある意味、ジャニーズの壁ぶちやぶってる。
いやはや本当にお疲れ様。AKBならやっぱ飛ぶのは指原さんだろね。まーないか。(笑)

おー、ジャニーズといえばアウトデラックスの塚田くんですよ。
前から彼は完全になんかおかしいと思っていたけど、事務所もその伸びしろ完全に伸ばしに行くのね。
スマファン的には、2年前だっけな?慎吾&吾郎の年越しコント番組で、慎吾が「見つけた!」って顔してたときから何かあったよね。

って、スマさんに関係ない話ばかりになってる。(~_~メ)

アイムホーム4話。
もっとブラック久の部分(回想シーン)が見たいって欲求が生まれてきたヾ(´▽`)
いままでの感じだと、ちょっとそこらへんが不足している気がしますよ。
いまの迷える子羊的な久はすごくよくわかるけど。

本当の、本来の家路久はどっちなんだろ。
来週はお母さんと弟が出てくるから、そこらへんがわかるのかな。
そういや、親が出てくんの順番的には遅い気もするけど。あ、縁遠くなっていたからか。
風吹ジュンさんは、すっかり主演のお母さん役(しかもちょい訳あり)が多いよね。
こないだのデートもそうだったし。

今回は、元部下役の新井浩文さんとガッツリだったけど、Twitterで「木村さんと距離が近い芝居をすると男でもドキドキするわ。」と呟いてなさったよ。
さすがっす。(#^.^#)

スポンサーサイト



2015.05.08 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2691-78ea8b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)