FC2ブログ
夜中のナカイの窓、平成世代の巻~。

なにが笑ったって、昭和のアラフォーコンビのコンビネーション。

中居さんはゲストMCが「マークン、陣ちゃん」な間柄な陣ちゃんだと、かなり楽なのね。
いつも以上に飛ばします。
どこ飛ばしても、瞬時にキャッチしてくれるからね。
熟練の漫才コンビのよーです。後ろの先生方も素で笑い転げていらっしゃった。
そら、ツイで神がかったMCさんが絶賛されるわけです。うっふふ

同じ昭和世代(やー、どさくさにまぎれて一緒にしてるぞ奥さん)から見ても、平成のゆとりちゃんたちの置いてきぼり感が小気味よかったざんす。♪

ちょっとまってちょっとまっておにーさん♪の子たちをネタ以外のトークしているところをほぼ初めて見たけど、あの小太りの方(雑な見分け方)、ニュータイプの超プラス思考くん、一周回って芸人としては案外化けるかもよ。あはは何の根拠もない発言だけどね。

ハナ肇(銅像)って・・・もはや昭和時代でも40才以下でも何のこっちゃなたとえだけど(笑)
それでも言いえて妙な感じなのは陣ちゃんのさすがの腕かもね。

アイドルの決めポーズ。
この道20数年の大ベテランアイドルさんは、発掘する必要ないほど、ザックザック出てくるのです。
あのセクシー中島くんとのポーズ対決(?)で遊ぶ中居さんのとこ、あーー負けず嫌いな中居ファンが画像どしゃっと上げてくんぞ・・・と思ったら、まぁ早い早い(笑)←そんな方々ばかりフォローしているワタシも同類なのねですね。ハイ( ̄▽ ̄)

とゆーことで
夜中に何度も爆笑して転げ回った楽しいナカイの窓でしたっ。
2週お休みで寂しかったわ。
やはりここんとこ一番楽しみな中居さんのレギュラー番組です。

スポンサーサイト



2015.04.30 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2687-7493ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)