FC2ブログ
2時間SPな金スマ。
結局、レミパンのコマーシャル効果大 ってことで。(笑)


いやー、マジでレミパンが欲しくなった。
これが、手が届かない価格でもないのよね。
本当にその内買おう。

しっかし、レミさん、中居さんが結婚祝いに買ってる情報を週刊誌から仕入れた話、どさくさにまぎれて両ホッペ触ったわね。

0417.jpg

油断してただろうし、ふいにやられて「おっ」ってなった中居さんの表情が、なかなかのツボだったけど(笑)
っふふ、やったもん勝ち。
あんなこと、絶対死んでもできないけど、実に羨ましい光景でしたわ(*´∀`*)

レミさんて、すっごく肌艶もよくって元気で若々しいけど、手はしっかり年相応なのね。(そこ見てるんかい)
最近、自分自身も手に年齢を感じ始めているので、そこに食いついてしまった。ワタシもおばさんやなぁ。苦笑

20代の頃、母親に「あんたは苦労知らずの綺麗な手をしているねぇ。」と言いながら手を撫でられたことがあったなぁ。
そんなワタシもそれなりに人生経験した手になってきたということか・・・(良い風に解釈しておこー)。


話それすぎ。(笑)


そういえば、昨夜のワッツ
ピアス長いことしてないから塞がっているかもしれないとおっしゃった木村さん。
いえいえいえ、育ち盛りの子じゃないから、まず塞がらないですよ(笑)

ワタシも一時期膿んで調子悪くなったので、数年放置していたけど、久々につけたら、普通に出来たのね。
(同じにするなって・・・か?(笑))

娘が10代の時、ファーストピアスの上に薄皮が出来てピアスが耳に埋まってしまって、慌てて病院で切開してもらってオオゴトしたっけ。成長期だったのねぇ。




スポンサーサイト



2015.04.18 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2678-a771aa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)