FC2ブログ
アイムホーム

なるほどねぇ・・・完全に家路久目線で物語が展開していくので、見ている方も「?」が同じ、「わかった!」が同じなのですね。

にしても本人が忘れてしまっている「ブラック久」がどんだけなヤツだったのか気になるわー。
うっひゃっひゃ。←完全に邪道な理由で。

それにしても、なんて高級マンションのハイセンスな家具に囲まれたおうちでしょー。
元々ビックな会社の超エリートだし、奥様が資産家の娘ってーのもあるのでしょう。

そして、前妻の娘っこは実子じゃなかったのね。 (°д°)
んで、もしかして息子もなのー??(そこで終わるとは)
奥さん(恵)がどんだけ腹にイチモツもってんのか。初回じゃ掴みきれんキャラだったな。
主人公目線で「顔が仮面」なので、それも計算づくなのでしょう。

とにかく先が気になりますね。

そして、いろいろーと萌えドコロもありましたわ。
しっかし「おじさん」とか、「40代男性」とか・・・本当にそうなのに、そこはちょっと違和感あるな。確実に若い(笑)

ふと思ったけど、もしワタシがそう表現されるならなんて言われんだろ・・・まぁまんまか(笑) ん、そりゃそうだね。


こないだのスマステで台本の「おっはー」にくいついた慎吾ママでしたが、初回すぐに出てきたね。ヾ(*´∀`*)ノ

最近、テレ朝のドラマって見てなかったけど(実は)、いきなり間髪おかず報道ステーションの古舘さんに変わってビックリしたよ。

スポンサーサイト



2015.04.17 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2677-889261c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)