FC2ブログ
いよいよアイムホームの放送週となりまして、木村さんの露出がMAXです。

林先生の番組って、いままで見たことがなかったので、もっといっぱい出演者がいて、雛壇の中の一人って感じで登場なのかと思ったら、3時間木村さん一人で、出演者がとっても少なかったのね。
なんとも贅沢でオイシイ番組でございました。

やーーもうどんだけアップになる横顔が美しいのか。
ふつーに見ていて「やっぱオトコマエだわー」って独り言が出ちゃう(笑)

単純に、目鼻立ちのあの感じがすごく好物のど真ん中なのね。
ナナメ横を向いた角度が特に。昨日は隣の林先生と話すことが多かったから、その角度が多かったしね。

で、実際本当に目鼻立ち一番ギューンっとくるのが実は中居さんなのよ。
だから、結局二人は似ているってことなのね(そこに行き着くのだ)。


ま、顔の話は今更ですよ。(笑)
内容的にもいろいろ興味深くって、3時間ビッチリ見ましたよ。
刺激脳なのは、あの切込隊長ゆえ「やはり」なのです。
財布に常に5万円入ってるとか、高い買い物で迷わないのは、そもそも稼いでるお金が違うから、一般の人のものさしとはちょいと違うとは思いますけど、新しい仕事だと燃えるところは、やはり木村さんらしいね。
ワタシなんて新しいことやんなきゃいけないと思うと、朝からなんとなくソワソワ、憂鬱だったりするビビリだもんなぁ。


ライザップの慎吾にゃ、久々に吃驚した。
朝、布団の中でぼーっとめざましテレビ見ていて、思わず飛び起きたわ。目が覚めたわ(笑)

この20年、太る→激やせ→リバウンドが1セットになって繰り返しているもんだから、ファンの誰もが両手挙げて喜んでないとこがにんともかんとも・・・(^^;
今のうちに生で見ておきたいから、舞台や観覧当てないと!ってざわつく時点でこの信用のなさったら。アハアハ
次のツアーがきっと・・・希望もこめて1年から1年半後と想定して、その時にキープしていると信じている人はおらんのかい。
いやーー、ご本人の健康のためにも、お願いしたいですけどね。

そういえば、中居さんて、30代は太ったり痩せたり、忙しかったけど、40代になって極端なのがなくなったね。
やはり本人さんも気をつけているんだろうと思う。

慎吾もあと2年で40代だから、今回は思うところあり・・・・と信じるわ。信じたいわ(笑)

スポンサーサイト



2015.04.15 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2675-ac525826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)