FC2ブログ
週明けから大層な雨でございます。テンション下がりめね。

さて、土日は父と祖母の法事で島根の実家へバタバタと往復してきました。
まぁとにかく食べた。
ご馳走三昧。いやはや贅沢しましたわ。
今日から質素にいかないと・・・(いつもこんなこと言ってるなぁ)

そんなわけで、怒涛の露出のSMAPさんたちも追いかけきらずにいます。
レコーダーの容量がヤバイので、さくっと消化しなくっちゃ。

スマステの二人は見ましたよ。
やーもう本当にいちいち可愛すぎるわლ(╹◡╹ლ)


で、朝から夜中に放送あった「がんばります特別編」を再生、最後まで一気に見ちゃったよー。

やーもう感動。
泣けた。

そしてちょっと今の自分に反省したし、すっごく背中押された気分。
ま、同じようなバイトをしている身の自分を考えてしまったからね。

もう木村さん、わかっちゃいたけど、人間性の素晴らしさが全面に出てたね。
ますます惚れたというか、惚れ直したわ。

そして食品の仕分けをしている方の言葉が染みたよ。
「人は最初に夢を持って世の中に出ると思うんですよね。世の中に出ると義務とか権利とかいっぱい重たいものがかかってくるんですよね。だんだん夢が重たくなってきて、一番最初に下ろして楽になるのが夢だと思うんですよね。その夢も義務も権利も全部背負い続けて生き続けている人が根本的にプロフェッショナルなんじゃないかと思います。」

まさに、それを実践し続けているのが木村さんですよね。うん。

しっかし、やり始めてすぐに飲み込んで2時間でスカウトまでされちゃうって本当にすごいわ。
木村さんて、きっと何の仕事についても、一流のトップになってたんだろうね。
まーーーSMAPで良かったよ。
はい、本当に感謝だわ。


ワタシもまた明日からガンバロ(今日は内職系の仕事あるので、そっちもガンバロ)



スポンサーサイト



2015.04.13 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2674-1da1eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)