FC2ブログ
大人が大真面目に運動会するのが大変シンプルで面白い。

ってことですよね。

そういえば、昔子供連れて万博公園に遊びに行ったら、ちょうど企業の運動会やってて、まったく縁もゆかりないのに、なんか見ていて面白かったなぁ。特にリレーがね。

アラフォーのSMAPさんは見た目も若いけど、さすがに初老はじまってるけど(笑)、それでも同年代に比べたらめちゃめちゃ動けるし走れる方ではないかと思います。ライブ4時間できる時点で基礎が違ってんだろうけど。
まずメタボがいないしね。(そういや慎吾、フェイスラインもだけど体型もずいぶん細なったねぇ)

なによりすごいと思ったのが、ヒロミさんや坂上さんが元気。
そして還暦越えの石田純一さんのリレーの全速力っぷりが本当に陰のMVPじゃないかな?
普通、どう考えても60代であんなに走れないよーー。ひょー。

優勝は多方の予想を裏切って(?)吾郎さんチーム。
ふっふ、やっぱ吾郎さん持ってる!芸歴25年越えで、ここにきて大ブレイク継続中。すごいわ。
あんなに足が上がってないのに走ったら速い吾郎さん(笑)
なんだかんだ言って、ライブでもゼーゼーハーハー息が上がってるのとか、苦しげにしているとこない吾郎さん。
ドーム内を地道にランニングして体力維持している吾郎さん。
ちゃんと早寝早起きして、栄養管理も体重管理もしている吾郎さん。
もしかして、翌日(翌々日)に一番筋肉痛出てないのも吾郎さんかもよ。

しっかし、綱引きはキツそうだったね。
本当に出場の全タレントの皆様、お疲れさまでございました。
ありがとうございました。m(_)m

粉まみれが謎な障害物競走のオンエアお待ちしております。

SMAPカラーがスマスマ途中から中居さんピンク、吾郎さんブルーに変わって違和感あるってファンの間では言われ続けておりますが、ピンクを全身まとった中居さんが、コロコロ転がって笑っているのみたら、可愛いし似合うのう・・・と単純に思っております。

あと、みんなで踊ったJOY!
この楽曲の底力を見た感じ。
うわーってテンションが高まりましたよ。


ビストロのシャロやん。
ワタシはマッサン全部見たので楽しみにしておりました。
ユーモアがあって笑顔がステキなシャーロットさん。
ドラマでは彼女の演技の努力と魅力で引っ張っていった感ありましたから。
あと、やっぱマッサンである玉山さんがね・・・彼女を支えようと全力で努力していたことですね。
こないだあさイチで言ってたけど、本来は女性にスキンシップをするのが苦手なシャイな典型的な日本男児だけど、それではダメだとエリーとの距離感やタッチすることを心がけたって。

そういやドラマのために体絞ってダイエットした玉山さんの衣装が、楽々というかあつらえたように着ることできた慎吾すごい!(笑)
まぁ、確かに「マッサンというよりオッサン」ではありましたが(笑)
絶対ドラマの中のマッサンのキャラ自体を知らないんだろー。ハハそりゃそうだ。

そうそう、香取部長も懐かしいね。



スポンサーサイト



2015.03.31 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2667-79e1600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)