FC2ブログ
今月も残りちょこっとですね。

ようやく桜も開花ですが、身内的には甥っ子(弟の息子)たちが無事に高校、大学の合格発表があって決まりました。
おめでとーーヽ(*´∀`)ノ パチパチパチ☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

しっかし、いつも思うけど、合格発表から半月ほどで入学式って、なんであんなに間がないんだろねぇ。


さて、間がないといえば、シンツヨの舞台もね。(ってそこに繋がるんかいっ)
心の準備ができんわ。予定もできんわ。
あーー時期的に遠征するのは難しいよなぁ。その前にキャパ考えたらチケット無理無理、到底無理だよねぇ。

まず確実に行きたい日がある友人のためにも、エントリー制の方は参加しとこうかと思います。
その電話さえ繋がりにくいようだから、これ本当に険しい道よね。

大阪にきてくれないかなーって思ったけど、たぶん公演数がもっと少なくなるだろうから、ますます難しいかぁ。


新しい挑戦をどんどん開拓していうSMAPさんには頭が下がるね。
まだまだ、いろんなことがあるんだろうし、驚かしてくれるんだろうなぁ。
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


金スマ
本当に中居さんの番組(特番含め)、一周どころか何周もしそうな勢いの篠原さん。
あとはUTAGEで歌ってコンプリートしちゃえ。(笑)

本人出演の再現Vには笑ったわーー。たしかに再現できる役者さんがいないわ。(笑)
彼女役の女の子が可愛くてアドリブかますとこなんて笑える。
中居さんが篠原さんと仲がいいのはとっても納得できるよね。地元の友達的な身近さがあるんじゃないかなぁ。
アテネのヤワラちゃんもあの瞬間に「オイシイ」と思っただろうし、そしてあのネタなんぼ使っても「すべらんなぁ・・・」(笑)

篠原さんとこには高校三年生のおじょーさんもいるのね。
中居さんもジャニーズじゃなかったら、あのくらいの年齢の子供がいてもおかしくないんだろなぁってボンヤリ思ったよ。
(中居さんは本質的には早婚タイプのような気がするので)

久々にアテネやロンドンオリンピックの頃の中居さんを拝めて嬉しかった。
やっぱ10年分若いわーー。そうそうあの頃はかなりポッチャリさんだったし黒猫じゃなくて三毛猫だったね。
ロンドンの時の映像見て「あ、ATARUだ」と呟いたワタシ。
たまたま帰宅してテレビ前にいたダンナが「あいかわらずそういうのすぐわかるんだな」と呆れていた(笑)
やーー、そんなん当たり前すぎるお話よ。ハハハ

さて、今日は久々に娘とシュッピング♪
春物で良いもの見つかるかなー。


スポンサーサイト



2015.03.28 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2665-3a3abfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)