FC2ブログ
デート

見終わって、単純に「楽しかった♪♪」って言い切れるドラマでした。

ホントに主演のお二人はもちろん、出演者の方々(子役ちゃんたち含め)とっても魅力的だったしね。

本当に大変なセリフ量で、お疲れさまでした。

クランクアップの時に感慨にふける余裕がなかったのも納得しまくりな最終回でした。

あとへいせいじゃんぷの中島くんは、今後ドラマの世界でどんどん活躍していきそうだね。
めちゃ良い味出してた。
すでに今年ブレイクするって言われてるかもしんないけどね。(最近スーツのCMでやたら見るね。)


さてさて、中居さんのISOROですよ。

なんとも、表現がしにくい、お尻がずーっとムズムズするっていうか、胃の奥の方がニュルニュルするような変な感覚を抱きつつ最後まで、楽しく見ましたよ。(笑)
ファン的にもだけど、これ世の中的にどーなのかしら?ってことを最初考えてしもたけど。

各局がしのぎを削りあうゴールデンタイムに、あのゆるーーい空気を放つ番組が成立しちゃったのは、SMAPゆえ
なのでしょう。
「あり」にしちゃう力がすごいわ。あはあは。
しっかし、今朝のめざましで改めてリピートしてたのには吃驚しちゃったけど。

吾郎さんのパブリックイメージとほんとのところ(過去の女性遍歴含め)がファン以外の人にまで知れ渡っているゆえ成立しちゃうような・・・
ヒロくんのような人がいて、あの大変な世界で長年トップで闘い続けている吾郎さんには良かったねって言えちゃうものね。

あ、高島さんのリアクションが一番お茶の間に近かったかな。(笑)




スポンサーサイト



2015.03.24 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2663-cdd6c621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)