FC2ブログ
LiLiCoさんのセーラー服姿が、もはやコスプレのレベルを超えて○ラー・・・アハハハ

いやいや、素敵やん。(記念に木村さんと2ショット撮ってもらったとか。公開できないので見れないのが残念ね)


やっぱ息子くん役の子のなんとも哀愁ある残念感が素晴らしいでございます。

って木村さんへの感想が出てこないやん。爆

いや、もうなんでも馴染みすぎてるのよ流石。(気弱なセンセも、ヤンキーも、エロ教師も)

もっともっとコントして欲しいのです。ヾ(*´∀`*)ノ


ビストロ

中居参上!!

あれからもうちょっとで30年!!参上しっぱなし、ステージに上がりっぱなしってことです。

まさに前人未到の域なのです。

あの中3の雑誌やら仰天やら再三登場の(昨夜はUTAGEにも・・・らしい)写真も嫌いじゃありません。はい(笑)




やっちゃった!は、すごくクオリティ高いロックだと思います。

正に中居節の王道・・・トイレットペッパーマンの衝撃と同じラインです。

思い出します。あのライブの演出で、トイレットペーパーが吹き上げられていく絵が、凄まじくカッコよかったのです。
冷静に考えたらとっても変な絵ヅラなのに。(笑)

木村さんせっかく参加だったので、1フレーズでも歌って欲しかったなぁ。

中居PのNGだったのかぁ?(木村さん的には絶対オッケーだろって信じて疑っていませんが)

ギター放り投げて、あのお尻こっちむけてガシガシ踊る振り付けやってもらっても構わんかったけどねー。
あ、これこそ中居P的にはNGなのかな。
(木村さんは絶対オッケーだと信じてるけど・・・←二度目)



がんばった大賞。

次は(も)がんばると宣言して幾年月・・・そんな草なぎさんの司会の風物詩。(^ω^)

NGシーンは、今期はセリフの量とテンポとセンス(笑い)がハンパない「デート」が群を抜いていたね。

いちいち面白い。特に長谷川さん(*゚∀゚艸)

だから大賞は大納得でございました。


ワタシ今週が最終回だと勘違いしていたので、デートの最後の方・・・あれ?これで終わるの?え??

ってなって

来週の予告を見て。

あーーーーそうか、そりゃそうかーーって。

スマ絡みじゃないと、このあたりの情報量がゆるいのね。タハ。



ダンナの持病の坐骨神経痛の痛みが悪化して、昨日は仕事を早く切り上げて整形外科で点滴打ってもらってた。
若い時から腹筋背筋がカチコチなのがよろしくないようで。
さらに若い時から20kgは増えたであろう体重(メタボなお腹)もよろしくないようで。

ワタシの足痛も含め、お互いどっちが先に介護されちゃう方になるのか・・・
遠い未来のように思っていて、そうそう先のことじゃない感漂ってきました。ヤバイね。

いけませんわ。本当に日々地道に鍛えていかないとねぇ。
スポンサーサイト



2015.03.17 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2659-946f7b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)