FC2ブログ
銭の戦争

連ドラで一番面白いのは最終回のいっこ前ってよく言わない?

最終回見る前にそんなん言うのはおかしいけど、なんかそんな感じで、ワクワクドキドキハラハラキュンキュンが止まらない1時間15分でございました。

あー、最終回が待ち遠しい

けど

終わるのも寂しいよー。

なんといっても富生と梢のシーンだったなぁ。
なんっちゅー優しい声なんだよ富生。
そして、振り返った梢の凛としたあの表情…すんばらしいね。


ウェルカムジャパン♪

のど自慢THEワールドは、会場も大きくなって時間もたっぷりあって、まぁ出場の外国人の方々のレベルの高いこと高いこと。
今まででも最高レベルだったんじゃないの?

中居さん、緊張の中でもユーモアもあって、弄って弄られてのところもあってさすがっすね。

歌を愛する気持ちや歌に対する洞察力、知識(ま、歌唱力は置いといて)は、実は世の中の一般イメージの上の上を行くお方なのよ。←ファンの欲目と言われようともそう思っております。

本人さんが自らイメージ作っちゃってるからねぇ・・「えーー」って言われて嬉しそうな顔しちゃってね(笑)。





スポンサーサイト



2015.03.12 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2656-662c8b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)