FC2ブログ
明日へコンサート

テレビ番組で世界に一つだけの花のフルコーラスを久しぶりに聞いた気がします。

4年前の3月11日に生まれたという一花ちゃん。お名前のように本当に無邪気な笑顔でお花が咲いたような可愛い女の子でしたね。

SMAPさんたちの優しくて暖かい笑顔と歌声がピッタリ。
本当になんだかこの歌やっぱ良い曲なんだわーって、今更ながら改めて実感しました。

SMAPさんは良い歌をたくさん持ってる・・・いやいやSMAPと私たちと(おこがましいけど)、育ててきたんだなぁって思いますよ。

ありがとうの時に中居さんがグッとこみ上げるような表情してましたね。


さてさて、スマスマなんですけど、久々にコントで始まってコントでしめる王道パターン復活に歓喜の声があちこちと。
スカパラさんたちとのトークもあったしね。
本当に楽しい1時間でした。

いやーー慎吾の女装祭りでもありました。

痩せてますます違和感なく妖艶なお姿でーーー。
エビ中の子とのは本当に夜中に爆笑しちゃったよう。


そして、来週の予告で、「あ、そうか舞祭組新曲出たしね」ってまったり見てたら、まさかのメンバーチェーンジ!
吾郎さんの「僕はブサイクじゃないっ(怒)」の再三の抗議が功を奏したのか、はたまた木村さんが元気よくブサイク参加に手を挙げたのか(笑)

ほら、予定調和とか、暗黙の了解とかさーー
そういうのぶっ壊してもらっていいのよ。うんうん、どんどんやっちゃってーー。
楽しみだぁ。

スポンサーサイト



2015.03.10 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2654-8e857d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)