FC2ブログ
銭の戦争。

そうきたかっ。どうやって20億円強奪するのかと思ったけど。

にしても、警察に届けられないとわかってるとはいえ、完全に犯罪に加担しちゃった未央。(そして何も関係ないはずのお友達)
うひゃー!いくら好きだからって重すぎる「よくできました」のはなまるハンコでございます。


富生は梢にしても未央にしても、自分への愛情を利用しようっていう酷い男にみえないのは、ホワイト化学を取り戻したいがためだけに猪突猛進になっているだけなのか、役者が剛だからなのか。
実際はかなり「ひどーーい」だよねえ。(;´Д`)

にしても、隠し金庫からお金が消えていることを知ったときの赤松の驚きっぷり、崩れっぷりが、リアルーっていうか、さすが渡部さん(笑)

どういうシステムになっているかかわからんけど、赤松さんとりあえず、まさかのために「暗証番号」変えておきゃよかったね。(話がややこしくなるわい。あはは)

ますます目が離せなくなってまいりました。

原作(韓国のドラマ)の結末をうっかり見てしまったけど・・・そこはどうやら変えてくるようですけど。
どうか、ちゃぶ台ひっくり返すような結末ではなく、爽快感残るのでお願いしたいのですが。
あと、愛・・・ちゃんと人として愛を取り戻した富生を見たいけどね。どーなんのかなーー。



ドラマといえば、ゴーストライター

もう、めくるめく中谷美紀ワールド!!なのですけど・・・決して明るい気持ちじゃ見てはいられないドラマなんだけど、気になるね。話の流れだと川原由樹(ゴーストライター)が同じ末路をたどるんでは・・・と想像しちゃうけど。
でも、そこをひっくり返してくるかもしれない・・・そんな風にも思う脚本なのです。はてさて。





去年の6月に、実家の母と行った滋賀の老舗旅館が火事で全焼したというニュースを見て驚いた。

とても良い温泉、お料理、おもてなし、眺望と…思い出を作っていただいた旅館だったので残念です。
営業を再開をされるまでは大変な道のりだとは思うけど・・・旅館を愛する多くの常連さんもいらっしゃることと思いますし、復活の日を心から祈り、お見舞い申し上げます。

スポンサーサイト



2015.03.04 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2651-b8c5217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)