FC2ブログ
スマプさんたちと一世代、いや二世代は下の方々がゲストなスマスマ。

そうそう、SMAPがインフラ世代ってどなたが言ってらした、まさにそんな世代ですよね。
(水道、ガス、電気と同じくらいSMAPがあって当たり前な世代・・・うひょっ)


福士くんも東出くんも、決して押しが強いタイプの完璧イケメンってーのとは違うのよね。
なんといいますか、育ってきた家庭がきっとちゃんとしてるというか、愛情をたっぷり受けて育った子なんだろうなぁって。
そういうのが見えるよねぇ。

それはSMAPさんたちもそうなんだろうけど、今の若い世代は、そこが臆面もなく表に出ているって感じ。
透けて見えるというより、はっきりくっきりわかりやすいというか・・・


福士くんがはっきりリアルタイムで認識できた曲は、きっと慎吾ママのおはロックあたりよね。(らいおんハートと同じときだし) ついこないだやん(笑)←もう年寄り以外の何ものでもない発言。

余談ですけど、ワタシ自身が「あーSMAPカッコイイわ・・・なんかこのグループ化けてきてる」って感じて目がガッツリ向き始めたのが「たぶんオーライ」(1995年)あたりです。あれ、今見てもすんごいもん。



それにしても、剛の車・・・ガチで自分のですか?
ちょっとあれ公道走ってたら目立ちすぎでしょ(笑)
でも結構手馴れた感じで運転してたしねぇ。

親友デートは、思っていた以上に、ほっこり楽しくて、面白かった。
剛の垣根のない、年上ぶったり先輩ぶったりしないフランクさと、東出くんの「人に気を遣うのが苦じゃない」っていう人懐っこさで、本当にテレビだからって取り繕ってない会話が良かったね。

にしても、ここでも口のまわりを拭いてもらってる・・・さすが五歳児(笑)

スポンサーサイト



2015.03.03 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2650-63e7b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)