FC2ブログ
ベビスマは新曲トーク。

振り付け等の話かと思ったら、CD4種売りについて広報担当の「がぎぐげ吾郎」さんからの説明。

がぎぐげ吾郎←これにツボって笑いが止まらない中居さんがいとかわゆし。

それにしても吾郎さんはホンマに外さないというかさすがだわ。(笑)

振り付けについては、いつか5人で話題にして欲しいなぁ。(カメラの前じゃないと話さないだろしねー)

あれ、ネクタイプレイにジャケットプレイに札をばらまくのあったり、そりゃもう忙しいしスピードもめまぐるしいしね。
基本マイクは左手、振りは右手でしょ。長年それでやってるといえ、左利きの吾郎さんは本当に大変だろうなぁって思いますよ。利き手じゃない方で、ポケットからお札出して、瞬時に拡げてキレイにばらまくのよ。しかも歌いながらかっこよく・・・難しいわーーこれ。



一昨日久々にあった友人たちに、ワタシはあいかわらず一筋に20年SMAPファンやってるよー。
去年もあちこちライブ行ったし・・・もうこのまま一緒に年を取って一生いくつもりよ…とかいう話もしたなぁ。

今更ながら、誰が一番好きなの?と聞かれて、いつものように(笑)「全員好きよー。まぁ基本は中居くんだけどね。」って答えたら、「えっそうなん!?」と驚かれた。
なんだろ、このよくあるリアクション(笑)

その友人によると「SMAPなんてイケメンなのはキムタクぐらいやーん」だって(シドイわ)
別の友人は「でも最近、SMAPめっちゃグループで活動していてよく出ているよねぇ」って。(普段気にして見てなくても目にすっごく入るようです。)
どうしても、好きな対象を一点集中で見ていて、SNSで同じ仲間と交流したり、つぶやき見たりしていたら、視野が狭くもなるけど、一般的な目から見た感じを聞くのもたまには新鮮でよろしいことよね。残念なキモチになることもあえてお受けもいたしますわよ。ふふ


友達の一人は、今、のど自慢ワールドによく出ているニコラスくんにハマっていて、ライブがあると通っているそうな。
「家で太った加齢臭のおっさんいるんだから、せめて綺麗な男の子を目の保養で見たいものねーー」だそうな(笑)


スポンサーサイト



2015.02.23 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2645-91fe6108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)