FC2ブログ
音楽の時間

5人がズラッと横並びに座っていて、その絵だけでもどんだけ嬉し楽し。

目の前にした西内さんと局アナさんはさぞかしド緊張だったことでしょう。(伝わってきたよね)

本当はもっといっぱいお話してんだろうなぁ。カットカットしてようやく収めた感じはいなめませんでした。

しゃーないよね。

木村さんの鳥男のオープニング。自分が運転して出ていったことが印象に残っている一番の理由なんだろうけど、そこの言及までは流れなかったということかな。

あれはねーー、もう本当に倒れるほどカッコよかった。いや倒れた。
でも、自分の初日が大阪か福岡だったはずで、実際はあれスポーツ紙の写真で先に知ってしまったのよね。
ホンマに生でビックリしたかったわーー。まぁ贅沢な話だけどね。
今だったら、絶対ネタバレ回避しているけどね。
ていうか、行けない理由がない限り「初日」は行こうとするだろうけどーー(あぁ月日がワタシをそう変えたのさ)


華麗なる逆襲。
吾郎さんのジャケットプレイが香取さんの顔をホンマにいつか直撃する日がくると思うわ。(笑)
狭いステージだったから、ホンマにギリギリだったよ。
それと、投げた上着の着地点によっては、間奏のダンスで確実に踏んじゃうよね。
昨日は、中居さんちょっと木村さんのやつ踏んでたような気がする(~ω~;)))

最後にお札ばらまくやつ、香取さん自分のまいたお金が顔(口)に当たって「あちゃ、ププッ」って顔してるよ(笑)


銭の戦争の番宣で噛み倒すつよぽん。
富生のかけらもないのがいとかわゆし。(*´`)


そして、中居さんと吾郎さんの安定のコンビネーション。

うっふ。

スポンサーサイト



2015.02.21 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2643-b7c5f7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)