fc2ブログ
ここんとこ、お店で余った恵方巻きを毎日食べておりました。

どこかの方向を向くわけでもなく、無言でもなく(あ、一人ご飯だから無言ではあるわ)
なにより、普通に包丁で一口サイズに切って食べております。

ホンマに豆まきもしないしー、こういうのに全然のっからないワタシなのよね。


さてさて、火曜日は中居さんのスポーツ番組と、銭の戦争と、図書館と・・・

どんぐり祭りでございました。

スポーツの番組は、本当に「へーーそうなんだーー」って関心する内容で面白かったです。

そういえば、テレ朝の番組といえば、中居さんと清水アナの関係性深いよねーー。
Qさま見てても思うけど、清水アナの「エース感」ハンパないわ。
派手じゃないんだけどね、なんていうかできる人な感じがすごく強いのね。

本田望結ちゃんのタレント性の際立ちっぷりも。なんちゅーか、小窓職人っぷり。
小学生だってこと忘れそうになるわ。どんな大人になるんだろうね。

中居さんのファンサのお話。
もーこの人は色々面倒くさいので、そーゆーことにしといてください(笑)
とりあえず、確信犯です。以上!


で、銭の戦争ですよ。

あぁもう、剛が富生に憑依しすぎちゃって、もういちいちワタシは大変よーー。
富生はね・・・仕草がなんかエロイのよ。
なんだろねーー。
こんなん思うのワタシだけかなぁ。

こうしよう、あーしようっていう考えがあってじゃなくて、富生そのものになっちゃってるから。

はぁ・・・来週が待ち遠しいわ。

久々にハマってるわーーーー。


スポンサーサイト



2015.02.04 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2632-d0d096f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)