FC2ブログ
おはようございます。相変わらず寒いわ。大阪みたいな暖かい土地で何言ってんだですが(^^;

職場には小中学生の子供さん持つパートの人が多くて(昼間はワタシ以外全員そうだった)、昨日出勤したら子供さんがインフルエンザで急にお休みに。
そして、体調崩している子供さんがいる人が他にもいっぱい。
おーっとこれはヤバイですね。
インフルエンザやノロウィルスのシーズンが到来ですな。

小さい子供がいないワタシも他人事ではありません。何より自己の健康管理ちゃんとしないとね。


さてさて昨夜のスマスマ

ビストロ2本立てかぁ ふーん・・・お歌の西野カナちゃんのはCM見たらなんか可愛い感じで期待!
って思って見始めたら、まぁそのなんだ

めちゃ楽しかった。


キッチントークでは、ゲスト放置のようなワチャスマっぷり。
ツイッターも回る回る(笑)

中居さんのどこへ行くかより、誰と行くかが大事。
そこを指摘して得意満面な慎吾(にやにや)

そうそう、それライブも一緒だよ。
究極、どの席で見るってことより、誰と一緒に楽しむかの方が大きなポイントなーのねーー♪

自宅を一ヶ月以上空けるってこと、普通の仕事でもしたことない人多いとは思うけどね。
確かに待機電力すらもったいない気はするよね。冷蔵庫は空にしない限りブレーカー下ろせないけど。

スマさんたちの今の仕事の仕方を見たら、そりゃありえないですよね。
これグループ活動がそれだけ頻繁にあるということね。
思えば、ここ数年は本当にコンスタントにグループのお仕事があるね。(CD発売やテレビ番組やイベント等々)

10年前はそれこそ「SMAPの活動をしてなかったので紅白辞退します。」って年があったこと・・・あぁあれは寂しかったよなぁ。今はありがたいことや。それだけメンバーは本当に本当に忙しいんだろうけど。


吾郎さんにヲチを安心して担わす中居りーだー。
そして期待にこたえまくる吾郎さん。
さすがっす。


2組目の女優さん沢山。(ドラマは挫折しました。ワタクシ)

木村佳乃さんには共演もあってフランクな接し方する中居さん。
ブラザーズから16年ですよー。ひえー月日の流れは本当に早いもんだ。

ずらっと並んだ細身ですらーっとした女優さんたちは壮観ですね。
しっかし皆さん、ものすっごい競うようにヒールが高い。

シシドカフカさんの眉毛が予想外にボーボー太かっのに吃驚した(笑)
ちょっとギャップがあってチャーミングだったけどね。


で、お歌のコーナーよ。
スマさんたちがみんな可愛すぎて可愛すぎて。
特になんですかーあの木村さんのかわゆさ。
仕草が女子
完全に自分がどんだけキュートか知ってる女子。
まだまだ、そういう部分でファンをきゃあきゃあ言わせる爆弾いっぱい持ってるもんだ。
もう一生こっちも言い続けるわい(笑)

最初の寝顔のとこ。
思わず中居さんの顔はどこにあるんだ?と探してしまったファン多数と見た。


スポンサーサイト



2014.12.16 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2604-ecb4e95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)