FC2ブログ
土日挟んでの4連勤はキツイざますー。

超繁忙期なのね。休憩なしの立ちっぱなし動きっぱなしの仕事で、今日はしかも一時間早い出勤だし。
本当にトイレに行く時間もないのよ。

いつも元気だけがとりえのワタシでも、さすがに先週の日曜日は体がヨレヨレで帰宅したあとしばらく動けなかったからね。
あぁ今日もきっとそうなるわーー。
来年はもうちょっとゆっくりなペースでシフトに入りたいと画策しておりますが、今月末で一人辞めるようなので、それも難しいかなぁ。なんていうか、思うように出来ない自分に腹立てながらやっている時間もあるので、余計疲れるのかもしれない。
とてもじゃないけど今後もバリバリできる自信も持てないし。ていうかそんなんは不要だわなぁ。精一杯出来ることをやればいいんだけど、トラブル起きたり、若い店長がブチ切れるとつい憂鬱になってしまうのです。
(と、朝からマイナス思考バリバリだな。)


昨日のサムガ聞いていたら、なんか自分が憂鬱になってることなんて、本当に小さいことよのう・・・何がどうこう言うのではなく励まされるのです。
いやーー、どこのどの内容からその発想が?なのですけど、まぁええやん(笑)
それにしても、いいとも終了や27時間テレビは「今年だった」という意識はもちろんあるけど、ソチオリンピックあたりはもう遙か昔に感じてしまうね。
6月頃に6日間休めてハワイに行けたということが、彼にとって「今年はゆっくりできた」になる感覚がすごいね。
だって、その他の時間は常人じゃ考えられない忙しさなのでしょう。
もはや生き方なんでしょうが。

今年は中居さんにとってテレビで2回泣いたこともだけど、やっぱ27時間のライブがかなり大きな出来事だったように思います。
そういえば、根拠のある情報じゃないから書くのもなんだけど、中居さん本当に体鍛えているらしいってのを聞いたことがあるのね。だけどライブの特典映像で見た裸の細さと、実は腹筋割れてるとこ見て、あ、これはやっぱ本当かも、、、と思ったのであります。
30代の頃に比べて今の方がスレンダーなのは確実だし。
何より、すごく自分でも体型を気にして体重もマメにチェックしている様子なので。
だから、ワタシらがよく「健康管理もうちょっとなんとかして欲しいわー」って言ってるけど、実はめちゃ理論的にやっている可能性もあるね。

なんせ
ミスターアマノジャクだからねぇ。笑



スポンサーサイト



2014.12.14 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2603-6745c56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)