FC2ブログ
ライブDVDは全部通して見ようとするととんでもない長時間。

ゆえに、コマ切れでつまみ食い状態がずっと続きそうです。

まだ全然見てない曲もいっぱいあるなぁ。

ちょこっと見た限りでも、近年にないわちゃスマっぷりに顔がゆるみっぱなしなのね。
でも、前半戦であれだからね。実は後半戦の名古屋、福岡のわちゃっぷりはもっととんでもないものね。

ココカラの剛ソロもいろんなバージョン増えてるし、中居さんのバンバンバカンスのイントロ遊びも進化してるし、慎吾ソロの邪魔は吾郎さんだけじゃなく、福岡では遂に4人全員歌い出すとこまでいったからね。いつもトロッコさっさと降りてメインステージまで素知らぬ顔で歩いていた木村さんでさえ遂に歌いだしたからね。(笑)
こういうの大好物なんですけどー。

インタビューで名古屋では吾郎ソロを奪うと宣言していた香取さんは、あの時まさか他メンバーが全員参戦してくるとは思っていなかったのかなぁ。(笑)

そういえば、中居さんのラッパのプップクプー♪が編集されてる?ほとんど入ってないマジック。記憶が薄いけど、大阪でも結構吹いていた記憶があるんだけどねぇ。(まぁ入っていたら、五月蠅い以外のなんでもないのは事実)


特典映像はホンマにツボだらけ。
せめて今度特典の感想レポ書こう。←いつも予告ばかりで終わるけど、これは本当にいつかやりたいな。



さてさて、昨日はおじゃマップに仰天にナカイの窓と、夜のお楽しみがいっぱい。
うふふ


実は、昨日のおじゃマップは特別なことがあったのね。
福岡に行ったときに起きたミラクルな出来事。
撮影にギャラリーとして参加しちゃったのですよ。(ちゃんとスタッフにその場で声掛けしてもらって参加したのよ。)

でもーーなんと、まるごとバッサリカットだった(笑)
いや、よく考えたら万が一でも我が姿がテレビに映ったら、仕事場の人たちに4連休して福岡で遊び倒していたのがバレるから、まぁテレビ見て気づく人はいないだろうと思いつつも・・・都合よくないわーっだったので、ワタシ的にはバッサリカットで良かったんですけどね。(^^;

放送されなかったから、あえて内容はもう書きませんけど、とりあえず、至近距離で拝んだ香取さんは、おっきくて可愛くてキラキラでした。マイクを通さない生の声を直に耳にするなんて、もう今後もないだろなーって思えば感極まるミラクル出来事でありました。うん。



スポンサーサイト
2014.12.11 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2601-d9c970de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)