FC2ブログ
ビストロゲストはローラ

中居オーナーとの絡みはなんとも微笑ましい。
パブリックイメージでないところの中居さんの優しさを知ってんだろうなぁって感じるからか、ファンは単純にそこんとこ感じて好感度がどんどん上がっていった今までにないキャラ。(いいともレギュラー登場の頃のバッシングっぷりを思えばね 苦笑)

ローラも本来は人見知りな子なんだろなぁって思います。
メンバーと絡むときに、中居さんに助けてって目がいっちゃうところがまるで本当の妹のようでした。
ぐっと距離を縮めると、照れが入って、イヤイヤイヤ・・・とぱっと離れちゃう。お互いに(笑)

お誕生日にコテンパンな目にあった吾郎さんも、懐の深さゆえ、あんなに面白い方向に。
さすが、お笑い偏差値高いお方。(連日の褒め言葉→何様)

そして、吾郎さんに隠れて、実はひっそり酷く拒否られてる木村さん。笑
そこは誰もいじってこないのも予定どおりか。

考えたら、スマさんたちとローラって、親子まではいかないけど、伯父と姪っ子くらいの差はあるのね。
全然見えないけどね。


森山直太朗さん
「若者たち」いまこの時期なのは何故?なんだけど。
あんまりみんなが見ていなかった(視聴率的に)ドラマも、ワタシは完走いたしましたわよ。

Mステでの出会いの日。
ワタシもよく覚えてます。
そう、さくらと世界に一つだけの花は、ほぼ同時期の大ヒット曲。
初めてスマさんが、歌を聞いて感激したって話は当時でも聞きましたね。
もう、10年過ぎたのね。早いねぇ。



スポンサーサイト



2014.12.09 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2599-0b978972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)