FC2ブログ
やーさっむいね。

明日にはライブDVDが届くのがなんだか信じられないわー。

残り5公演中4公演は参加(の予定)なワタシは、幸せもんだね。

信じられないねーなんて言ってるのは贅沢者だからだね。反省。


今日は吾郎さんの41歳のお誕生日だよ。

ライブの吾郎さんは、それはもうオトコマエオーラがすごくってね。

初めて今年ライブに参加した甥っ子(成人男子)も、生吾郎さんの威力に倒れたからね。

そんでもって、コントコーナーで一人フリートーク状態なんだけど(引退したけどすぐカムバックしたCCBゴロー)
お笑い偏差値高すぎるからね。
絶対面白いの。(笑)
ノリに乗って、後で長すぎるってメンバーから怒られるの。
「あのピンクのメガネが長かったから新幹線乗り遅れそうになった」「ピンクのメガネが長いから自分の時間がなくなった」等々・・・兄ちゃんたちに怒られるの(笑)

愛おしすぎるね。まったく。

中居さん見て「日本一ピンクのスーツが似合うわ。林家ペー越えだね」と言い続けてるけど、吾郎さんの白スーツのダンディで美しい立ち姿にまとったオーラには腰が砕けるのです。毎度毎度。
ありがたや・・・

最近の大ヒットはユニバの「木村くーーん!!あああああ木村くんーー怖いよー!あーー木村くん怖いよー」です。笑

そんな可愛い吾郎さんもありーの、ダンディで大人な男の吾郎さんに年を追うごとに愛は深まるのです。
あーー、去年も言ったっけな?
小悪魔な女性(若い小娘)に翻弄されるけど、結局とりこにしちゃう大人な男の役でどなたかドラマの企画、脚本書いて下さいませんかしらねーー。
絶対ハマると思うのですよーー。

てなことで吾郎さんお誕生日おめでとうございます。


サムガのお話。

福岡のライブ最終日、メンバーとは別行動で新幹線で姫路に向かった中居さん。

博多駅はファンだらけ。

グリーン車に行ったら隣はあからさまにファン。

誰もいないであろう席に移ったら、またまたその席にやってきたのはツアーバッグもったファン。

そら中居さんの「いたたまれなさ」を想像するだけで萌えるわ(笑)

いや、それよりも何よりも、遭遇したファンの方の脳みそ想像したら倒れるね。

新幹線に乗って福岡までやってくるレベルのファンだから、きっとキャアキャアなんて言うことなく、(だって中居さんがそれ一番苦手なの知ってるから) 心と頭の中は爆発しつつも、出来る限りの平静を装ったことを想像するのです。
いやはや、お疲れさまでした。そして良かったねぇ・・・うふふ。


2年前、新幹線名古屋駅のホームで、いいとも帰りの草なぎさんと遭遇したワタクシ・・・(あ、これ書いたことあったっけ?)
あの時は、時刻表見たら、可能性はあるかもしれないという前提があったので、ホームをスーツ着てイヤホン差してる警備の人が歩いてるの見た瞬間に、これからこのホームにVIPが乗っているのかもしれない・・・いやそれは必然的に剛だろ・・・という想像までつきましたが。

まさか本当に降りたってくるとは現実的ではなくて、最後に剛が降りてきたとき脳内の爆発具合はハンパなかったです。
でもね、決して大騒ぎして走ったりはしない(できない)。はいこれが現実なのですね。笑

あ、よく移動中警備の人がいてもファンは寄ってこないし、オーラ出してないって剛はネタにしてましたが、とんでもないです。めちゃめちゃオーラ出して歩いてました。
そして、良識あるファンは決してむやみに騒いだり追いかけたりしないのですよ。
だから、ホームはあの様な意外に静かな状態になるのですよ。

そんなものなのですね。

サムガから話が逸れすぎました。テヘ


スポンサーサイト



2014.12.08 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2598-418dbf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)