FC2ブログ
11月21日(金)

この日は一日にしてミラクルな出来事が連発しすぎました。

まずは昼間のお話・・・とんでもないミラクル発生!
あ、これは今は書けないね。また半月ほどしたら、ちょこっと書きます。ええ(なんとも思わせぶりでスンマセン)

ドームへは直行のシャトルバスで。
これがすごい行列で、しかも超満員。着いた時には汗と疲労感でヘトヘトに・・・かなり懲りました。汗

ライブクライマックスはMCでしたねーー。
前日、ライブ後に慎吾発信でメンバーと水炊き屋へ(お高いお店らしい)。
慎吾・吾郎・剛のパリピアトリオね。
木村さんはさんまさんとお食事、中居さんに至っては誘ったけど「うん、行くよいつかねー」ってことで、部屋でシャケ食べてたそーです。
下3人が一緒ということ自体もそもそも珍しいことらしく、何話したの?と聞かれたら、自然と上2人の話になったそうで、木村くんはないけど、中居くんは悪口になったそうな。そこでチクる最年少慎吾「吾郎ちゃんが27時間の中居くん芝居上手
かったねーーって言ってた。」(笑)

なんだよ、昨日お前ら三人だったのなら、今日は中居木村で一緒に水炊き行っちゃおうかなー。
シメは屋台のラーメンで(BY木村) クスクスクス・・・・客席はキャアアアアの雄たけびと、「んなわけないだろーー」っていうツッコミが相俟って騒然(笑)

いやーーなんか知らんけど、旅先の勢いですかね。
乗りに乗っておりました。福岡2日のライブ。

あ、そうそう、この夜はワタシの妹分の中居ヲタの友と一緒に見ましてね。
もう、悶絶するポイントも、暴れるポイントもまったく一緒(笑)
後半の白い衣装の時、掌の世界や、トップオブザワールドのあたり、中居さんの手や指が忙しくて忙しくて、大暴れでワタシらはまんまと萌え倒しておりました。


ライブ後、博多駅に戻ったら、前日はド深夜だったので見ることができなかったイルミネーションが綺麗に見ることできました。
テンション上がったまま記念撮影したよー。

hukuoka2.jpg
(一応顔はボカシておきます。)


そして、夜はホテルで宴会。
この日は翌日誕生日のお友達のサプライズパーティを計画していたのです。
そしたら、二重のサプライズ!
一週間前に誕生日だったワタシにまでサプライズしてくれて、みんなで下のケーキを用意してくれてたのです。
うううう・・・なんかもう本当にありがとう(思い出し泣き)
なんと中居さんと草なぎさんのベストショット写真入りケーキ

hukuoka1.jpg

ありがとう。本当にありがとねーー。


(あぁ時間切れ、仕事行かないと。今夜か明日につづく)
スポンサーサイト
2014.11.25 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2590-00250511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)