FC2ブログ
今、ようやくこないだのヨルタモリ見てるけど、やっぱ楽しいわ。
自由人タモさん最高だし、やっぱママがいいなーーー。
やわらかくて、包容力があって、魅力的でねぇ。
お友達になりたいわーーー・・・・一生接点ないのが残念だぜ。

さてさてスマスマ
おそるべし石田純一遺伝子ですね。
すみれちゃんは、本当にまぁよう出来た子です。
でも、あの当時のあの苦しみを乗りえて今に至ることができたのは、松原さんの母の強さが原点なのかもしれません。
母は強し。(これは理子ちゃんも言えるから、石田さんがそういう女性を引き寄せるのでしょうか。)


お歌は思いのほかマッチしていて吃驚!
岡村さんはねーーー、名前は知ってたけど、(よろしくないニュースはしっかり記憶ありますし)実態は知らないっていうレベルのお方なのでなんとも言えませんが、27時間テレビの感想伺いましたら、一気に親近感がわくのです。(都合よし)
そして楽曲のカリスマ性は、ヒシヒシ感じるのでした。

ワイドナショー
こちら月曜日のド深夜放送なので、いつも翌朝視聴するのですが、今宵はリアルタイムで起きていたので、見始めたら、最後まで見入っちゃって、終わったらド深夜の2時過ぎでした。
やばいやばい(汗)
それにしても中居さんベッピンさんや(結局感想はソコかい)


今日お仕事から帰ってネットしたら
高倉健さんの訃報に驚き
スマさんの新曲ニュースに驚いてしもた。

日本国民的には、もちっと違う方向に興味示さなきゃって日なのにもかかわらず。(年末に選挙なんですか?はあ・・)


スマファン的には、高倉さんと言えば、あの謹慎時に、剛に手紙を書いてくださった方・・・なjのです。

合掌(引き際までスマートすぎてまいるぜ健さん)涙
スポンサーサイト



2014.11.18 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2586-e1363975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)