FC2ブログ
寒いけどよく晴れた朝です。

来週の今頃は福岡なんだなぁ。こうやって楽しみに待っている時間も幸せだよね。
今日はお休み。明日から福岡行きまでお休みないので、出来る準備は今日中にしとかないと。

ってことで、買い物行って、あと新幹線チケットをチケットショップに買いに行こうと思ってます。(ちょっとでも節約しないとね。)
ホテルは毎回お友達のおかげで格安で泊まることが出来るので本当にありがたいことです。

しっかし、ライブ中は興奮と熱気と実際に気温が上がるので汗ばむけど、外は確実に海風もともなって寒いはず。
インナーもコートもどうしたものかと思案中でございます。
名古屋は予想外に暑くって、結局脱ぎ着が簡単な服装が一番だと実感しましたわ。


さてさて、毎週聞いているワッツですが、今週は特に「献立」見た段階で期待は高まっていたのね。(^^)

そしたら、お誕生日直後の木村さんから新鮮なお話沢山聞けて、ふっふふふ。

例の名古屋衣装入れ替え事件(笑)を、あんなに楽しそうに話しちゃってーーー。ほんまに脳みそがかなりワタシらと近い感覚なんよねぇ。(デレ)
自分で、「超スペシャルなハプニングで~」とか言っちゃってるし、間違ったスタッフに逆にありがとうとか言っちゃってるしーー(笑)
こういう言い方は、中居さん方面からは@照れ@が入って決して出てこないのではないでしょーか。ふふ

結局あのトロッコ乗る前に「中居が袖をちゅんちゅんと引っ張って、すっげー笑顔で話しかけてきた」(ちゅんちゅん・・・て)のところでは、その事実に気付いていなかったのですね。
上の衣装を脱いだ後に、中居さんがノースリで「二の腕が白い」というポイントで入れ替えに気付いたとゆー。
あのあと、バックステージからメインに戻るまで、木村さんはずっと内心「うっわーこれはすごいわ、MCはこれでしょ!これ言わないと、ていうかアメージングディスカバリーであいつ腕上げんのかな?見なきゃ・・・♪」となっていたわけだ。(ワタシの予想いや妄想だけど当たっているはず。)


ざわちんのシャッフルメイクについてのメールにお答えする木村さん。
「メイクしてもらっている時、ざわちんのホットパンツが気になって」って
そこかーーいい!!(42歳になっても、全然変わらないとこが愛しすぎる木村さんでした。)笑


上とまったく関係ないワタクシ事の話だけど
今の職場って大学生や若い主婦が30数人シフトに入ってやってる仕事なんですけど、ワタシがぶっちぎりの最年長なのね。いやー確かに体力気力を考えたら、若くないとキツイ仕事ではあるけど、この最年長記録は破られないままいくんだろうかと思っていたら、先日ワタシより2歳年上の女性が採用されたのね。

やった!(脱)最年長やーーって喜んで、その方とお話するのも楽しみにしてましてん。
で、ちょうどワタシが休みの日だったけど、数日前に出勤して
なんと、1日で「辞めます」って電話入って、ハイおしまい・・・って なんでやねーーん!
結局一回も顔を合わすこともなかったという。
1日で無理だって思ったのかなぁ・・・
今回のことで、こりゃワタシの最年長記録は今後破られることはないと確信してしもたよ。
(応募があっても店長が採用しない気がする・・・)

あぁ、なんか切ない気分になるわーーー色んな意味でっ。



スポンサーサイト



2014.11.15 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2584-440a6b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)