FC2ブログ
水曜日の夜は充実してたわー。♪

おじゃマップ。
おじゃました社長さん宅は、両方ともご家族が美男美女揃いだったねぇ。
お寿司届けに来たデリバリーの方、ドア開けたら香取慎吾がいるって、そら吃驚するよ。本当にお寿司落とさなくて良かった。
会社が大ピンチの時、救ってくれるのは結局「人」なんだなぁ。もちろんその根底にあるのは本人の人柄ありきなんだけど。
なんか勉強になりました。(がんばれウチのダンナ・・・そしてワタシ自身・・・まったく比較にならない規模だけどね。)

仰天ニュース
想像越えた萌え番組でしたよ奥様っ!!!(輝)
初めて再現VTRごとまるごと保存だわ。(笑)
再現とはいえ、演じる中居さん、そしてそれを自ら小窓で照れながら見ている絵・・・おいしすぎるやん。
そして、師匠とまるで熟年夫婦のような日光の旅。
まさかの寝姿披露(提供テロップ邪魔だったけど・・・ピントは師匠に合ってたけどね。)
枕を抱いて顔うずめて寝る姿は、42歳のおっさん(おい)なのに、相変わらずキュートだのう・・・目が腐っておりますけど。
おほほ
未公開がまだまだ沢山あるようなので、本当に是非今度しっかり放送していただきたく祈っております。

ナカイの窓
中居さんはちょいと必要以上に(動物苦手キャラ)でやってたけど(本当は抱っことか出来るでしょ。ふふ)
最近バラエティでブレイク中のDJ KOOさんに神が何度も舞い降りていて・・・クワガタに指挟まれた時には申し訳ないけど爆笑しちゃった。
そして、中居さんを恩人と慕ってやまない武井壮の「中居正広の倒し方」の2014夏バージョンに、大笑い。仕込んできましたねーー。笑
ただ、24時間働かせた後でなくても、ふつーにライブ中メドレーが何曲も続いたら同じ状況にはなるけどねーー。爆

武井さん動きを使って伝わりやすく話すのが上手。講演会とかやったら上手そうだなぁ。(もうやってんのかな)

来週の歌ネタ芸人も面白そうだね。


さてさて、今朝になってようやくナニワ金融道の情報解禁でしたね。
11月の末まで撮影が続くようで、今週末からライブツアーが再開して、レギュラー番組と年末特番もあって、更にドラマ撮影って・・・ホンマに何人いるんだ中居正広!!と言わずにはいられません。
いえいえ1人ですよ。
この時期あたりから、ずーっと風邪ひいてるって毎年言ってるような気もするし、本当に体調崩さないように乗り切って頂きたいと祈るばかりです。

アラフォーになった灰原くんはきっと素敵(いや絶対素敵)だろうなぁって、今から想像萌えですよー。

スポンサーサイト
2014.11.06 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2577-d81eb03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)