FC2ブログ
相変わらず綾瀬たんのドラマが可愛すぎる。

なんちゅーても守のお手とおかわり。
おかわりの時の守の「しょーがねーな」の心の声が表情に出過ぎて、マジ犬? CG? 着ぐるみ?(笑)


仰天の中居さん、鮮やかなブルーのロングジャケットに白いインナーとパンツが素敵っ。
「スーパーマンじゃないっ」は、師匠へのネタ提供の意味をこめての歌声だったのでしょうか(笑)

水曜日はいろいろあって楽しいね。今週はおじゃマップはお休みだったけど。

ナカイの窓はイジられ芸人。

ここはエース(?!)の春菜が大活躍。
彼女は本当に頭がいいし機転がきいてていいね。ふってる中居さんも楽しそう。

クロちゃんへの「君は今、助かったんだよ・・・」神降臨・・・河本さんとスタッフ(CG)との連携ピッタリ。
本当に天使の姿をした悪魔のシッポを持った神なのねー(って意味不明)
クロちゃん自身は何がが助かったのかわかっていたのかなぁ。笑


ガイドを立ち読みして、ざわちんの中居さんと木村さんの顔についての解説のページを見て、それだけで購入してしもたー。

書いてあることが、一緒にしちゃ本当に申し訳ないけどワタシが似顔絵描く時に意識していることと一致していて「あーやっぱそうだね」と納得。

そうそう、2人の違いはよく似た目だけど、木村さんは目尻の下まぶたのとこが下がっているのね。
そこが、芸能界最強の「目力男」でありつつも、キュートなフォトジェニックちゃんでもある所以かと思っているんですけどどう?(笑)

あと、実際の撮影の時に、より中居さんに似せるために要望したことが「遠くを見て下さい」って。
そうかぁ・・・なるほど、木村さんはぐっと近くを見てわしづかみにされる惹きつける視線で、中居さんは遠くを見ている心の内を見せないような、こっちが追いかけたくなる瞳なのかもしれないっす。
表現が下手すぎてわかりにくいけど、わかる人だけわかるかと(^^;

スポンサーサイト



2014.10.30 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2573-d03c7138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)