FC2ブログ
日曜日にお仕事片付けてダッシュ!

心斎橋で友達と待ち合わせして串カツのお店で宴会。

みんなはオーシャンズ11の公演直後で、特に慎吾ファンの2名は顔が完全に「逝った」状態(笑)

とにかく、オオゴト、えらいこと、大変な舞台だったそーで。(ワタシは翌日見るのでみんなネタバレしないように気遣ってくれたようです。)

これは、明日どうしようとんでもないことになるのかなぁ。。。。あはあは。


そして27日の月曜日。
同じ舞台参加の地元友と合流。

梅田劇場は剛の舞台以来・・・あぁ狭い(ドーム比。キャパの感覚マヒ状態)

そして、ステージ近っ。。。。汗 汗。。。わけわからん汗がっ。
実はお友達経由でご縁をいただきまして、今回奇跡のステージが目前(数メートル)っちゅう運を使いきったような状況でございまして。
動悸息切れを抑えつつ開演を待っておりました。


そして、開演。
ダニーが登場した瞬間の私たち(笑)↓雑すぎる図解
or.jpg

無意識でみんな揃って「ヒィイイイ!」と言いそうになるのを抑えたようです。
これ、ステージ側から見たら相当変な絵(いや見慣れた絵なのかもしれません。)

夢の様な3時間でした。
これにつきます。

カーテンコールが終わった後、なんだか感極まったというか感無量で涙がこみあげてきたのです。
決してストーリーでは泣く部分なかったのにーーー。
そして横を見たら、同じ様に泣いてるお友達。うんうん・・・・うるうると分かち合ったのでありました。


終演後、楽しいお食事とお酒いただいて、帰路につきました。

早めの時間だったからスマスマにも余裕で間に合いましたよ。

スマスマは、正に神の回でしたなぁ。
ビストロのクイズ対決はほぼ全部スマにはサービス問題。
盛り上がる曲はSHAKE方面か、C5方面だなぁって思ってたらどっちも書いてあって思わずガッツポーズなワタシ。笑

なんといってもざわちんのグループ内ものまねメイク。
いやーービックリしすぎるクオリティ。
さすが過ぎて、「あんなにメンバーの顔間近にできて、ざわちんうらやましい!!」の嫉妬の声が出てこないレベル。
(それだけ彼女がプロフェッショナルってことですねぇ。)

それにしても。「僕の半分」
この曲初披露はファンパーティ。
こりゃまたテンション上がらない曲だのう・・・って毒吐いてしもた曲(あ)
その曲のCDジャケットがこんな形で、化けるとはねぇ。あははは
あ、カメラマンは「武器はテレビ」と同じ方なのですよねぇ。
スマの目力を一番引き出していただける方なのかもしれません。


しかし、木村拓哉がいちいち可愛くて、実は女子力が織田信成まっさおーーっていうのが、世間にバレてもいいんでしょうか。(^^)


スポンサーサイト



2014.10.28 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2572-af160594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)