FC2ブログ
三連休も終わりだなぁ。

この三日間本当にひたすらダラダラしていた気がするーー。
(掃除と洗濯はとりあえず真面目にやってまるので部屋は綺麗よ・・・)

ドラマが色々始まったねー。

そういえば、先週録画してたホタルノヒカリの映画観たけど、いやーーーなかなかしょうもないストーリーやったな(笑)
相変わらずほたるとぶちょーはチャーミングだったけど、お話的にはどうなんそれって展開で、映画館まで行ってお金払って見るより、お茶の間でこうやって見て良かったもんだ・・・と思ってしもたわ。あは(ちょっと毒だね)

新しいドラマの綾瀬さんもやはりチャーミング。
やっぱこの方好きだなぁ。
家から独立しようと思ったこともなく親から結婚しろとも言われたこともなく・・・・平和で平凡で穏やかな家庭に育ち、勤勉で・・・気づけば30歳処女だったという・・・設定なんだけど、これが実にリアルなのよね。
本当にたまたま気づけばこうなってたって。そういう人が男女問わずいっぱいいるんだろうなぁ。
出会いがあって家庭を持っている人も、実はたまたまそうなったということもあるんだろうし。

毎週楽しく観ることができそうです。
まぁいきなり超イケメン2人に出会ってしまうってーのがTHEドラマですね。
キュンキュンもありそうで楽しみ。

同じ時間帯の沢尻さんの方は録画しといて見たよ。
こっちはもう出演者は多いは濃いわ、みんな性格悪いわ・・・とにかくゲップ出そうなドラマ。
でもテンポがあって、ピンチがあってもすかっと切りぬける痛快さがあるので、面白いね。
全然関係ないけど、ともさかさん・・・ちょっと本当にお肉つけさせてあげたい。痩せすぎで気になっちゃって。
きっと太れないんだろうけどねぇ。

選TAXYは正にバカリズムの世界!
世にも奇妙な物語ですなぁ。
初回のカップル。ハッピーエンドで良かったけど、あの最初のところのギスギスした会話。
破局間近なカップルのあるあるネタって感じで、リアルーー。
ほんと、別れた方がお互いのためって感じたけど・・・苦笑。

遡って日9のクドカンドラマも見たよ。
学園ものかーって見てたら、おじょうさま揃いの清楚なクリスチャンの女子高の子たちが、実はえげつない猫かぶりなゲスキャラ揃いだってーのが、マンガっぽくて面白かったね。あは
気楽ーーに見ることができるね。

今日の石原さんと松下さんのも見ようと思ってるし、金曜10時のはなんか訳あり暗そうなドラマ続いている枠だけど、気になるし・・・結局今期もいろいろ見ちゃいそうなテレビっこです。

そういやスマプさんは今期さすがにまったく関係なかったね。
でも、風の便りでは某メンバーや某メンバーは只今絶賛撮影中なようで。
年末年始の頃に放送かな。??
ライブがない1ヶ月半くらいの間。全然休んではいられないのねスマプって本当に大変です。

あ、こないだのスマスマで、木村さんが真っ黒で「あ、海に通っていらっしゃるのね」が発覚しましたけど。汗

でも、この1年は切れ目がまったくない状態でドラマ撮影してたんだもんねぇ。


ライブといえば、11月の名古屋チケットが発送になったとか。
明日、あさってには手元に届くのね。
ワタシは名古屋は他力本願なため、自分ちには届きませんけどね。
もう一ヶ月を切っていると思ったらウキウキするね。


仰天ニュースはライブ中ということもあり、トークに色々出てきて嬉しい。
師匠の完コピさすがっす。
師匠はライブ中、中居さんにロックオンなのでしょーか(笑)

あと大島(児島だよっ)のお話も面白かった。
ライブで名指しされたことに横でおーおーと相槌うってた師匠も過去に経験した方。
5万人の中でマイクもなく呼ばれて「・・・・たすけてくれーーー」って言った方(爆) ほんとにどーもすみません。

メガネ屋さんは話に登場する割合が準レギュラーですね。
児島さんに何の連絡をとっているのでしょうか中居さーん。(もしや麻雀とか?)


さて、明日は仕事だわ。エンジンかけないとね。
あっちゅまに週末やん。

スポンサーサイト



2014.10.16 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2566-a1ff3ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)