FC2ブログ
昨夜は金スマSPを最初から最後までちゃんと起きて見たよ。

ロケの中居さんにほーんっとにハズレなしだね。

自由なとこ、優しいとこ、几帳面なとこ、美味しくご飯をモグモグ食べるとこ、あったかいとこ・・・
うっふっふキリがないぜ(笑)

かなみちゃんが6歳になって、どんどんお母さんソックリになってきている。
中居さんが小声で振ったら、きっちり返してくるし、なんて「打てば響く子」なのだ(笑)
2人のやりとりが可愛すぎたわ。

ツナギ姿も腰からお尻あたりのスレンダー具合がよくわかって素敵。
そうそう、そこが他のアラフォー男子と違うとこでっせー。さすがあいどる。


稲刈りの時のくだり。

「オレテレビで言ってることほとんど嘘だからさぁ」
「オレいつでも結婚できろよ(ここでフワっと笑顔)」
「(じゃあ共同生活みたいな事も?)余裕で出来るよ。」
「よくテレビでさ オレ2日間しかいれねぇって言うじゃん、あれ全部嘘っ♪」
「意外とベッキーとかさ真に受けたりするからさぁ。(カメラ)回ってない時に真剣に聞いたりするんだよ。中居さんって本当に潔癖なんですか?って」
「こういう話したの初めてだから・・・笑」

「コレどこまでオンエアする気だ?」
「これもオレが本当かどうか 分かんないし」

うっふっふ本当かどうかなんていいのよ。(常日頃ほとんど嘘だねと言ってるファンですけど)
空の下、稲刈りしながら同年代の男たちとワイワイやりながらでた言葉ってことだけで価値あるね。
コレどこまでオンエアする気だ?の後の笑顔(と笑い皺)がすごく素敵だったことをメモっておきましょー。


さて、金スマでほっこり&萌え~な時間を過ごさせていただきまして、今日は土曜日です。
世の中的には三連休ですけど、ワタシは今日から三連勤で、しかも地区運動会からみの予約がとんでもないことになっていて、出勤前からなんだかもう憂鬱ですわー。
でも、大変だろなーって想像して、覚悟して出勤した日ほどそうでもなかたりすることも多いので、あんまり考えないでおこーと思います。
そうそう、そこなんだよなぁ。大変でも「それはそれでドラマチックな時間を過ごした」と思えたら、なんでも面白いもんね。
うん。(by所さん)

起こってもみないことを心配しても仕方ない。これうちのダンナがよく言うことです。あはは。

では。


スポンサーサイト



2014.10.11 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2562-93176dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)