FC2ブログ
昨日はたまたま日曜日だけどお休みでした。

久々に朝寝坊をして、ゆーっくりと朝食。いやーーいいねぇ。


大阪のチケットも出そろって、お友達関係の割り振りをして、受け渡し方法の確認と連絡をして・・・

久々に頭を使った感じーー。あはあは

あれやこれやしてたら、なんとほぼ一日が終わったという。


なんて書けばどんな人数いてんの?ですけど、これ結構聞いた人が引くレベルかもしれん。(笑)

いいの楽しい仲間。脳みそ同じ人がこんなに沢山いる幸せ。そして皆とっても信頼できて安心できる人たち。

そういえば、長いことファンやってきて、過去にはとんでもない裏切りにもあったことあるし、信じられないタイプの人もいたっけなぁ。(ドタキャン、転売・・・オークションの差額で交通費や宿泊費稼ぐ人等々)

まぁそりゃ広い世の中。いろんな人もいるさ。自分を正当化してみても、違う方向からしたら、ワタシが正しいとも限らないしね。価値観だけは違うのはもうどうしようもないこと。


あと3回寝たら初日ですよーー。

スマさんたちは、「やばいあと3日しかない。本当にヤバイ!!」なのかもしれませんが(汗)



それにしても・・・秋の涼しさとな? 本当に何を着て行こう。

ちょうどキッチリ1年前にATARUの完成披露の時は、長いこと国際フォーラムの前で待ったけど。暑かった思い出。

あれから1年。思えばスマさんたちってライブなかったけど、怒涛のグループ活動だったなぁ。

なんといっても、この1年半、5人旅を始め、間をあまり置かずのシングル発売。スマスマでノンストップライブ、27時間テレビ・・・

2年ぶりのツアーもまさかの年越しだしねー。

ありがたや・・・。

中居さんががんばりますのファンへの手紙で「SMAPもファン孝行をする年になりました・・・」って言ったことを、実行してくれるのかな。



昨日は家にいたけど、テレビはほとんどつけていなくって24時間テレビも見ていないに近いのですが、城島くんは無事完走でしたか?(ツイッター等見ると、最後激走したようで・・・そのようですね。)

たまたまテレビつけた時に
城島「ここまでタクシーできました。」
村上「ボケる力を回復に使ってください。」という会話に遭遇。
さすがや、笑ったよ(笑)
ちゃんと見てたら、きっともっと面白いこと言ってたんだろうなぁ。

スポンサーサイト



2014.09.01 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2536-d17ffb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)