FC2ブログ
おはようございます。
昨日、今日が結構な過酷労働(休日なので忙しい&人手不足)なので、音楽の日はとてもリアルタイムで全部見るなんて無理。

てーことで、昨夜はサムガを聞きつつスマステの香取さんをチェックして寝ましてん。

朝、ぱっと目覚めたのがなんと5時5分前。

あ、って思ってテレビつけたら、キマグレンの最後の歌で、番組のエンディング(相変わらずキッチリおさめる仕事人っぷり)を拝むことができました。

これはもしや愛の力?(笑)

すごいわーー絶妙なタイミングで目が覚めるワタシってーーー。


いつもより早起きしたので、ざーっと早送りして番組を見たけど、あちこち見どころもあって、スマ以外の歌もちょっと残しておきたいのもあって、これはまるごと残した27時間テレビよりあきらかに編集が大変ですわー。

今日はいつもより1時間早い出勤(人手不足のため)で、残業も決定という状況なので、あきらめて、明日以降なるべくがんばって編集作業しないとねー。

レコーダーの残量が一桁という危機一髪なんですけど・・・まぁしゃーないですわ。



ほんまに嬉しい悲鳴というより、ありがたい悲鳴ってことです。

サムガが録ってだしだったことに驚き。これは元々その予定だったのか、中居さんの意向だったのかはわからんけど、放送直後にヤフトピに載るって、もうラジオの前で待機して文字おこししているライターの姿が容易に浮かぶね(笑)


音楽の日のスマさんたちは、なんかもうすっごい良い空気。

ファンならわかるよねーー。そう年末のギュッとする家族感。そんな感じ。

ノンストップライブが満身創痍の武装していた姿だとすれば、音楽の日はやたら5人が可愛かったなぁ。

そしてビジュアルも絞られてて完ぺきだし。あぁライブが楽しみすぎるねーー。

あと一カ月で会えるんだよ。ふっふふふ(チケットが当たらないと話にならないけど、気持ちはライブに飛ぶねー)



スポンサーサイト



2014.08.03 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2518-8d9029ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)