FC2ブログ
ども、こんばんは。

先月までシフトが結構ガラガラだったけど、急に辞めた人が出たりした関係か、今月は結構なペースで詰まっておりますのよ。そんな中、今月では唯一の連休が今日と明日です。

で、ホンマに偶然なんだけど、ダンナ発注の内職的仕事が舞い込みまして、今日は一日それやってました。(まだ完了してないけど)

とりあえず、録画ブツも同時に消化できたのでよかったっす。
今日はほぼ座りっぱなしだったので、全然カロリーの方は消化できてないな。

夜になって、あんまり観たい番組もないので、ひっさびさに5人旅を再生。

やばいね、一年経っても、こんな萌える番組ないわーーーー。(笑)


絶対、予定調和があるってわかっているのに(^^;
そんなんどーーでもええーわーーーって
純粋にこんだけ楽しめるって
やっぱスマさんたちの凄さだなーーーって。

ワタシらに見せ続けていてくれる生き様そのものが、そんなん超越してんのよっ(と、今更熱いワタクシ)



さて、昨夜のスマスマですが
なんちゅーーーーても、ローラーアートのさとうたけしさんっすよ。
マジですっごいですー。
尊敬だわ。
すまぷさんたちを描いてっていう発注での構想を元になんでしょうが、それが下書きなしでパフォーマンスとしてあの短時間でできるって…

あぁ…うらやましい。


スポンサーサイト



2014.04.22 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2448-b0550bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)