FC2ブログ
4月も折り返しなっしーー。

早いわ。この分だと7月なんてあっちゅまだね。


過去最高に月9らしくない月9の極悪がんぼ
面白かったわー。完全にナニワ金融道を思い出しちゃう展開ですが(そりゃそーだが)
なんといっても友和さんですよ。
ワタシの幼少期のあこがれの元祖爽やかイケメンがいまのお姿がっ。あはっはは^^^。
ハマリすぎてて違う角度からの二度惚れしたわー。

たぶん、広島弁(笑)
完全に広島県寄りの島根出身としては、かなり馴染みのあるワードが出ておりましたが。
なんだか、そっちの方面の役どころって、長いこと住んでいる関西といい、どうしてもそっちなのね。

結構オノマチさんは女性としては濃い目のキャラなんだけど、それが薄まって感じるほど、出てくるおじさんたちがいちいち濃いのが笑えたね。
今後も楽しみです。


スマスマ

西内まりやちゃんのピュアさが凄いね。
定番の流れをたった一言で破壊する威力だ。さすがの中居さんもちょっと一瞬止まるくらいに(笑)
まぁ20歳だしね。これがそこそこ年を重ねてる女優さんだったら、相当やだけど、ええよ成長途中って感じでー(何様発言やねん)

それにしても、東京ラブストーリーが23年前だったか。そっかそっかCDデビューの年だった。
以前、再放送されてて久々にちゃんと見たけど、もういまの時代だったら、前期の失恋ショコラティエ並みに、いやそれ以上にちゃぶ台ひっくり返しドラマだったね。
なんじゃああああこの女は、この男はーーーって(爆)
織田さんも松潤以上に葛藤しながらカンチ演ってたに違いないとテーブルドンとたたきながら見てたものです。はは

時代だね。(遠い目←古い)


なんか話が横道に・・・


女優さんと集まっての恋愛トークのその2

やっぱ、男友達と会ってる彼女をピックアップ発言の木村さんに、誰より反応する中居さんでしょ。(笑)
でもまぁ、その場にやってくる木村さんの絵が、ごっつ簡単に浮かぶのは何故だ。絵になりすぎるからか。
いや、そこでピックアップされる側の彼女がマコちゃん仕様の中居さんとか、そういう腐女子的な発想は決してしてませんからねっ(え)


Yes we areの衣装のテーマはグレーなんですね。(今更ですが)
あの色を着こなせるのって結構難しいと思うのよね。
彩度やラインによっては膨張して見えやすいし、何より顔色が映える色合いじゃない気が。(たぶん、アラサーやアラフォーの女優さんや女性アーティストはあんまり選ばない色かと)
着こなせてるのはさすがだーと思います。
どっちかっていうと個人的な好みは、もっとパシっとハッキリした色合いの衣装がいいけどねー。

スマスマの映像は、振付がとても見やすくてよかったです。


スポンサーサイト



2014.04.15 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2443-82fc4fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)