FC2ブログ
おはようございます。

昨日も一昨日もとんでもなく寒かったんですけどーー。

まぁ地獄の忙しさを覚悟していたけど、そのお陰で仕事の方は思ったほうでもなかったので助かったです。
(職場的にはよろしくない話だけど、パートとしては暇でも忙しくても給料は一緒だかんね。たはっ)

先週急に暖かくなったので、暖房器具や、冬物のガウン等を片付けてしまって、ちょっと早かったかなぁ・・・
でももう今日あたりから急激に気温が上がるんですよね。
体調管理気をつけないとね。


さてさて、増刊号の時間帯に移動した「ワイドナショー」
こちら関西では、毎日平日10時頃に生放送でやってる帯の情報番組の増刊号的番組。
えーーっと、そこ別にいいとも真似なくてもええのにぃ。関西色ここで出していかなくても~。
と、思うんですけどね。

まぁ一日半遅れで月曜深夜に放送があるのでいいけどね。


いいともグランドフィナーレ話も色々出たようで(ていうか動画で見ちゃったよ)
今から楽しみです。
スマシプが揃っていまだにフワフワしているって話。
本当にそれだけ存在が大きかったんだなぁって。
だって、常に後ろは振り向かず、前へ前へ進んでいく人たちだもんね。
そんな彼らをしてフワフワしているってーのは、もうどんだけなんだ!ってことです。
スマスマでも5人で語るそんな話が聞けるのは楽しみです。


昨夜の中居さんのスポーツ番組。
やーもう声張りっぱなしでしたな。お疲れさまでした。
芸人さんやタレントさんが一切居ない中だものね。
ほぼ一人でガッツリまわしてらしたのです。さすがっす。

そんな中で、篠原さんや古閑さんはさすがにイイ仕事する(笑)

あ、そうそうワタシが2日におじゃましたフィギュアスケートのチャリティ演技会。
今回その番組に出演されてた宮本賢二さん(通称賢二先生らしい)が、主催のお一人でありーの演技会でも大活躍。
募金の順番を待つ客席のファンの人のために、(伝わりにくいフィギュアスケート選手のものまね)披露ですごく楽しませてくれましたよ。(また、ネタの数が色々ある)

昨日のテレビじゃあまり伝わらなかったとは思うけど、すっごいユーモアがあって面白い方ですわ。
そして、さすが振付師だけあって、ご本人のスケーティングそのものも、エレガントで大人で素敵なのでした。


あ、話がちょっとそっちに行っちゃいましたが。

さて、今夜は7時台からずっとスマさん絡みが続きます。
ありがたいっす。

今日も一日 がんばるわーー。(最近ちょっと仕事に慣れてきた分、忙しくなってきた。)




スポンサーサイト



2014.04.07 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2436-9b736c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)