FC2ブログ
なんかもーねぇ。

月曜日のグランドフィナーレの後も、あれやこれやとスマさんたちの話題いっぱい戴いている今日この頃なんですが、いまだにちょっと浮上しきっていないのね。

やっぱインパクトありすぎた月曜日の夜でした。


後日談として、あの場に立ち会えた芸人さんたちが、それぞれ興奮気味に語っていることもあるからかな。
今は便利なもので、そういう情報はあっちゅーまに広がって、知ることもできるのです。
ありがたいね。


さて、とはいえ番組は見てますよ。

火曜日の図書館。
ダイエット話で一時間。ククリとしては面白かったね。
どした青木さやか!(笑)も含めてねーハハハ。

水曜日はおじゃマップと仰天と窓。
前日のブログにも書いたように、神戸に行ってたので、ちょっとズレて見ましたよ。
なんちゅーても「問題児」の窓が想像越えた面白さだった。
山ちゃんから出たナイスなワード「スポットライトで芸人を焼き殺す男」中居正広。
うっひゃっひゃ・・・さすがっす山ちゃん。

中居さんの意図を的確に確実に拾う山ちゃんとは既に名コンビの域ですね;そうですね。

村本は、ゲスキャラを装った実は普通に良い人を更に装って波に乗ってやる…くらいの野望を感じるのはワタシだけかな。ただの良い人じゃないレベルのクズだし(爆)、何より、やさぐれたAKBのおじょーさんに対しての言葉が的確すぎる(笑) そんだけ俯瞰で物が見えてるってことなんじゃね。

いや、わかんないけどねーーー。(関西ローカルだけで露出してたちょっと前は片鱗も感じなかったゆえ)。
でも、またナカイの窓にはそのうち登場しそうだな…と思います。


話は前後するけど、おじゃマップのお仕事アポなし企画は、結局「企画倒れ」だったんじゃね?(直球)ぬっは



昨日の金スマ
中居さんのスレンダーで素敵すぎるスーツ姿で、まずは腹いっぱい(はやっ)

ヘルムートさんは1人から急に6人家族になるのね。(実際はここまでの道のり、長かったのでしょうが)。
家族が多い分、色んな予想だにしないことも今後起こる可能性もありますが、ぜひとも穏やかで暖かい生活を続けて頂きたいものです。
大竹さんのお嫁さん(二人の子連れ)に対しての言葉は、実体験から来る重い言葉でありました。


スポンサーサイト



2014.04.05 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2435-a33d988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)