FC2ブログ
おはようございます。
今日は、お仕事がお休みでお天気よし!洗濯と布団干し張り切っちゃうよー!!うふ

スマスマビストロ三谷さんは、やはり期待どおりの楽しさでした。
生ドラマのリハーサルの緊張の空気感。そりゃ日本一のプロ集団っすから。おっほっほ怖いわーー。

裏話で
慎吾が乗ったトロッコを中居さんはスピード落としてそっと止めたのに、吾郎さんはガンッてぶつかって止めた。
これ最高に「らしい!!らしすぎる!」とウケたワタシ。
あ、ワタシは確実に吾郎さんタイプだけどね。だからよくわかるよ、うん(笑)
そして、中居さんがあまりにもイメージどおりだ。

スマ進は慎吾のが採用されるだろうなぁってわかったね。うん。
ちょっと「センス」が上に行ってた。
個人的には木村さんのも良かったな。
で、オチ担当の草なぎさんのは、コード進行自体を無視して、なんとも前のめりになる不協和音込みなのが さすがだわ、バラエティ的には100点やで(笑)。いやご本人は大真面目に作ったとは思うけど。

それにしても中田ヤスタカさんて、若そうだと思ったけど、スマ最年少慎吾よりもずっと下の33歳なのね。へぇええ。美人自衛官の方も26歳だって。若いのう。。。。



ワイドナショー
関西じゃ遅れて放送なので、さすがに最後までリアルタイムの視聴はできなかったので、今朝御飯食べながら見た。
たーのしーわーー。これっ 準レギュラー…できれば月1ペースで出て欲しいなぁ。
中居さんが、MCじゃないポジションで、自分の感じたことを率直に話しているのもいいし、
お話がとってもよく絡み合う松本さんと東野さんというのも、本当にいい感じよ。


そして、中居さんの新番組情報も?!
途切れてたTBSの歌番組…やはり途切れさせはしなかったのね。
何より、TBS音楽スタッフからの信頼度の高さが嬉しいね。

ってーことは
今年の年末もCDTVの年越し番組もありえるってことかな。

ぶっちゃけ、1年ちょい前、火曜曲の新情報が出たとき、「わっ女性に囲まれて司会する中居さんを想像しにくいわ…怖い。ていうか大丈夫か?」だったのよね。
でも、今度はリリーフフランキーさんとな。
エエ感じで「おっさん」やーーん(爆)
ものすっごい期待できちゃうかも。

とはいえ
関西じゃ放送ないのよね。だって最大級のパワーがある明石家さん長寿番組の時間帯ですから。

でも、その新番組が始まって、うまいことハマって好評ならば…関西でも放送が始まる場合もあると、期待しておきます。(実際、遅れて放送のそういう番組結構あるので)


スポンサーサイト



2013.11.05 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2335-34512733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)