FC2ブログ
フジテレビの番組収録でモントリオールにいる慎吾(なんのお仕事だ?)

いいとも終了についてのコメントがスポーツ紙に載っているようですね。

2007年の27時間テレビの翌日タモさんとの1対1の食事のお話しにウルッときたねぇ。

タモさんは、たとえばスマに何か大きな出来事があった時、決して表立ってコメントしたり、激を飛ばしたりしない人。でも、必ず大きくて温かい目で黙って見守ってくれている人なんだろうなぁって…ファンでも感じることができる人ですもんね。

サムガでもお話聞けるのでしょう。(そしてそれをまんまネットニュースになるのかな?苦笑)

そういえば、火曜日メンバーは中居さん以外は本当にあの場で知ったのね。



スマステの総集編。坂口&伊藤コンビの横だと慎吾が華奢に見える奇跡…そこを改めて感じた(笑)

ゲッチュ!の裏話(?!)CD音源は全員の声が入っているけど、テレビじゃ木村くんアップになってきたので、みんな自然とそこ歌わなくなった。歌っても映らない(笑)
なるほどなるほどなのです。


昨日は、2月まで勤めていた会社のメンバーと8ヶ月ぶりに再会して飲み会でした。

元社長の奥さんと、パートさん2人と。同年代の女性同士で、気もあってすごく仲良かったのね。

近況報告しあい、あとは家族の話、親の話、健康の話…といわゆるよくあーる会話で盛り上がりました。


それにしても、経営難を理由に会社を閉じるということは、後始末がどれほど大変なんだろう…とは思っていたけど、あれから今まで本当に色々あったようです。

結局住んでる家(三階建ての立派な二世帯住宅だった)を手放して今は公団に引っ越したとか。
奥さんは、元々持病があったんだけど、そっちは快復したけど、別の病気になり来月入院して手術するとか…それも大きなストレスも影響しているのでしょうね。
元社長さんも、元々恰幅のいい人だったけど、今は激痩せして新しい環境で必死でがんばっているそうです。

ワタシもまぁ…ここには詳しくは書いてないけど(察している方もいらっしゃるとは思いますが)この半年くらいでアレコレ色々身も心も変化ありましたしね。大したことじゃないけど。


美味しいお酒と食事を頂いて、盛り上がって…楽しかったなぁ。こういう集まりは大事だねぇって言い合って、また、次回を約束して別れました。(奥さんの体が良くなってからね。のんのん)



さてさて、今日は良い天気です。

一日がんばりますっ。






スポンサーサイト




2013.10.27 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2328-0995d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)