FC2ブログ
夕方帰宅してつけたローカル番組の芸能コーナーで

いいとも来春終了のニュースを知りましてん。

半日ケータイ触ってなかったから、ラインとツイッターを追っかけて、いきさつを理解。

そーでした火曜日でした。速攻録画しといたのを見たら、エンディングに師匠が登場してそういうクダリになったのね。

火曜レギュラーの面々の表情を見たら、さすがに事前に聞いていたような感じ。

コーナーゲストの保田圭ちゃんだけは素でビックリしてたね。(笑)

特に中居さんは、準備万端な様子でしたね。(あ、だからなのか脱帽)



いいとも終るのは、やはり寂しいなぁ~。

生活の一部みたいなもんだったし…なんといっても生のスマさんの生存確認番組でもありましたし。

ポッカリ穴があいちゃう感じだよう…(涙)


ここんとこのタモさんの様子見ていたら、まったくの青天の霹靂ってことはなかったけどねぇ(なんとなく)

引き際もタモさんらしく

でしょうね。


中居さんもその内お話ししてくれることでしょう。



ワタシは幸いなことに、過去に観覧を2回させてもらいことが叶いました。

いつだったっけ?と振り返ってみたら、こういう時はブログ10年ってーのは便利だね。

ありました、ウザくて熱くてテンション高すぎて何言ってんのかよくわからんレポが(笑)

そうね、ライブ以外でメンバーに至近距離で会えるチャンスでしたものねぇ。興奮もするわなぁ。


2005年2月(金曜日に剛を最前列端という至近距離で拝む)


2005年6月(火曜日に中居サンの生腹を拝む)


生腹を絵にしてみた


もう8年も前のことなのねぇ…そして、この頃のワタシってすごい元気だわ(いや今も十分元気ですけどネ)



さてさて、今朝はそんなニュースと共に、慎吾の至福本の話題が出ましたね。

これが彼の言う「忙しい!!の連呼」に関係するお仕事なのでしょうか。

家中の私服をスタジをにトラックで運んだって、まるっきり「引越し」やーん。

それだけ入ってた「家」ってーのも凄いけど(^^;


もちろん買います!

ライブがなかった年も財布をこじ開けることになるのですねぇ(発売日は来年1月だけどね)




そうそう、昨日ようやく「苺みるく大福」と「スモークサーモンとレモンクリームのパスタ」頂きました。

あーー健康って素晴らしい!ありがたい!まずはそれを実感したよ。


両方ともとっても美味しかったです。リピートしたい美味しさね。

残るメニューも順次購入いたします。もちろん♪


ちょうどお店に行ったら、知り合いの子がバイトしていたのでリサーチ!

コラボメニューはとってもよく売れているそうです。

何が一番売れてる?って聞いたら「いちご大福ですねぇ」って即答でした。

なるほどねっ


スポンサーサイト



2013.10.23 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2326-b254b37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)