FC2ブログ
昨日の夕方くらいから、どうも体調が悪い。

耳の下あたりの首に違和感あり。
脈拍がいつもより速い。

こ、これはもしかして?
と思って熱を測ったら、38.3度あるやないのーー。
あーー扁桃腺腫れてるなぁこれ。

ここんとこ急な気温低下に体ついていけなかったか? てか、布団めくったまま寝てたから寝冷えしたか?

翌日(今日)はどーしてもっ

どーしても外せない大切な用事があるので

これは本当にどうしても自力で治す!と決意して、

もう夕方6時台からお粥作って食べて、頓服飲んで布団に入りました。
夜、汗をいっぱいかいたので、朝なんとか体が楽になったと思って熱測ったらまだ37.5℃あるやん。

やばい! 11時からの用なので、それまでに下げる!!
と、また頓服飲んで汗かいて

平熱にしました。


これって、自分じゃなかったら、「何やってんのよ!体より大切な用なんてないんだからっ休め!」と叱咤して寝かせておくのでしょうが。

はっははは

強行したよ。まったく


無事に任務終了。

明日は一日時間があるので、ゆっくり体休ませて、次の日からのために鋭気を養います。

ハイ。

しっかし、吃驚した。焦った。

もう10年に一回くらいしか熱出さない人間なのに、なんということでしょう。

もう健康を過信しちゃいけない年齢になったのかなぁ。


それにしても熱出すと、速攻食欲減退するからか、エネルギー消耗するからか

1日で1kgくらいはあっちゅまに減るのね。(笑)



喜んでる場合じゃないってば。


スポンサーサイト



2013.10.16 Wed l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2319-0730a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)