FC2ブログ
今朝は時間的にゆっくりできるのに
いつものように早く目が覚めてしまった。習性だわー。

昨日は朝イチから大阪出て、東京ついてから半日かけて並んで、長い1日だったけど、本当に本当に行けて良かった。
しみじみ実感しました。

テレビの中の世界でしかなかった。スターが勢揃いして、マスコミがどばっと集まって、それはそれは華やかな完成披露。

うーわー、これがザッ芸能界なのかー!!って感じでしたね。その真ん中に貫禄すら漂わせる風格で中居さん!ですよ。

最初にステージの幕がパッと落ちて、勢揃いしたキャストが登場したときには、鳥肌がばー!!でしたよ。

中居さん一際目立つほぼ金髪でしたね。

俳優さんたちはシュッとして、女優さんたちは細いわー。

司会は安住アナ。流石の回しです。

最後に中居さん、ステージから去るとき安住さんに、親指󾮗 って合図していたように見えたね。ふふ

そういえば、ステージから一旦はけて、客席の中に作られた撮影用のステージに移る時、そらもうどんな誰よりさっさとはけてく中居さん。あぁこれがいつもの中居さんだぁ(笑)


私たちの席(一階の後方)の周りは同じ脳みその持ち主、正にヲタの集会(笑) 中居さんがスタッフの指示を確認する時、一瞬真顔になると、うぎゃっていう唸るような声が出たりして、皆さんいちいちリアクションが揃うというー(笑)


映画はもう細かいことは申しませんよ。

とにかく、笑って笑って泣いて泣きました。
クスクスという笑いというよりドッカンドッカンの種類の笑い。
そして、悲しくて辛いというより切ないキューンとした涙が流れ続けるという方の涙だったかな。

余韻を一杯引きずってホテルに帰って、火曜曲見ながらの部屋飲み。
さっき生で会ったばかりの中居さんはじめ、ATARUのキャストの方々や、チョコザイくんの歌を見るなんて、まぁなんて贅沢なことなんでしょう。

調子に乗って飲みすぎてしまったわ(笑)

さて、今日は景色何も見えないこと確実なスカイツリーに登ってきますわー。チケット買ってるしね。
昨日が私にとって素晴らしすぎたから、何も見えなくても全然かまわないわー。
何でもかんでも上手くいきすぎないくらいが丁度良いー(笑)


スポンサーサイト



2013.09.04 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2291-54727421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)