FC2ブログ
ファンミで慎吾が杏ちゃんほど受け入れられてる相手役ってないよねって言ってたのよね。

普通なら、やーん!って女優さんに嫉妬とかしちゃうのに、杏ちゃんは違う感じだったと

ご本人さんがダイレクトにその反応を感じてたから、ホントにそうなんだろね。


で、結局神山せんせは一生茜と共に生活して、独身を通すってことになるのかーーい。

うおおい(笑)


しかし、Dawnにゃ驚いたよ。

思わずサンプルDVD再生してしまったよ。(同じことした人多いだろうね)

そして、流れでFine PEACE!もオレンジも見ちゃうでしょ(笑)

結構忘れてたけど、そうそうDawnはライブでかなりの萌えポイントだった。

まず、曲も歌詞も良かった(特にこの曲は慎吾の声にあってるわ。)

そしてメンバーが肩に手を置く演出。大スクリーンの5分割。←当時キャアキャア言ったもんだ。

最後に木村さんが中居さんの肩に手を置くとこなんて

まぁ、ホンマに隅々まで完璧やんっ(笑)



朝から、こんなことしている時間はないのについつい。ヤバイですね。

今日はお天気が大荒れなので気をつけてでかけないと。


スポンサーサイト



2013.06.19 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2269-8a0b2665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)